貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 足ながお兄さんがやってきた

<<   作成日時 : 2016/11/01 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

やほい
ちょっぴりだけど記録更新♪

80にはギリ届いてないけれど

獲った場所とか、一緒に行ったメンツとか

そんなのも含めての達成感☆☆☆


日曜の午前、船からみんなでエントリー

20分くらいたったころかな


10mちょいくらいのとこで着底してるとね

目の前に赤いでかいのがふっっと視界に入り

そのまま深場へおりていく


おおぉ、み〜つけた♡

でもちょっと息が持たないのでいったん浮き上がり


深いのでね、近い人間に声をかけて再潜行

下が全く見えないけど、ほとんど流れてないし行けるかなと

きょろきょろしながら降りてくと

真下に大中つがっておりまて

向かうはもちろんでかい方。


立派なデブス(おデブスジアラ)

貴女に決めた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょー好み、はやくぅ抱きしめたぃ↑↑


ゆっくりとゴムを引き込み

少し追い詰め、斜め後ろからブスっとね。



瞬間、穴に入られ、いったん浮上〜

いや、これ、けっこうきつくてね

なかなか息が整わず


再潜行する前にまんたが潜行

そのままマンタが穴から引き抜いてくれ無事回収。


ええ、けっこうな割合で助けてもらっています( ̄ー ̄)


ま、いいじゃない、みんな無事で、魚も獲れたんだし〜

画像



そんなわけでね

先月から日本海をはしごしておりましたが

元に戻っていつもの海へ


久々に
ほんと久々にね

しばらく魚突きから離れていた
ボスが再開したいってなことでね

土日ボートでいくで!って声かけて貰えましてね

みんなも集まるし(っても4人だけだけど)

でもね、スケジュール的にどーなんだい!?

子守りとか嫁土曜仕事とか。

最初は顔出せればいいやくらいで思ってましたけどね


いろいろと画策し?

ま、ファミキャンからめただけですが・・ね。


今回は小川張りしてみたよ

画像



おかげさまで

夜の部+日曜の午前中と寄せて貰えてね

感謝の言葉しかありませんえん。


昼前に港に戻ってきてさんせつこんはここでお別れ
家族の元、キャンプ場に帰るってなもんで

みんなできゃっきゃうふふ
記念撮影してバイバイ




う〜ん、惚れ惚れする足の長さ・・

画像


はじめて一緒に入ったんだけどさ

水面でのインターバルとりかたとか

ジャックナイフの丁寧さとか

得るものは大きかったな。


画像



そろそろ冬パターンが始まりますね

さあさあ海はまだまだこれからだ!

ご安全にぃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
星みっつ!!!自己新おめでとう!
いやー楽しそうやったよ、サンコンサンのどや顔ラインが度々上げられてたからね♪
しかし綺麗な♀(多分)やなー

本人ガリクソンやけど、結構なハードぽっちゃりがお好みなんすね(笑)
raku
2016/11/01 15:05
raku様

最近はなじとえるしのどや顔ばっかやったんで、僕のどや顔で埋め尽くしたかったん♪あそこでしかどや顔も集合写真もあげれまへんもんな( ̄▽ ̄)

ほらやっぱ男の夢じゃん?ぽっちゃりを抱き上げるの。んで、身ぐるみ剥がしたてね・・。
さんせつこん
2016/11/01 19:49
四国でそのサイズはすごいです!またご一緒させてください。そして手銛を教えて下さい(笑)
今治の魚突き師
2016/11/02 22:59
今治の魚突き師様

おお、ご無沙汰してます〜。すみませんね、ほとんど連絡してませんで(^_^;水温が下がりきる前に、また行きましょうね。いつになるかわかりませんが(笑)少なくとも年内には!
さんせつこん
2016/11/03 08:39
うおっ!スジアラや。
裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者裏切り者め〜
実に羨ましい。。

2016/11/05 17:06
O様

あれ、そーいえば、二人で潜りに行くって話、どーなったんかきーてないですよ(´・ω・`)

わくわく(^^)

さんせつこん
2016/11/05 21:52
キャンプに魚突き最高ですね‼

FBでスジアラ抱えてるドヤ顔のさんせつこんさん発見( ͡° ͜ʖ ͡°)
まつ
2016/11/08 10:25
まつ様

自分の魚突きの原点は、魚突き&キャンプですから、長く続けたいですね♪

>FB
らしいですね(笑)FBやってないので見れませんが、他の方にも言われましたわ。イイネしといてください!
さんせつこん
2016/11/08 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
足ながお兄さんがやってきた 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる