アクセスカウンタ

貴銛 - ANAMORI -

プロフィール

ブログ名
貴銛 - ANAMORI -
ブログ紹介
振り向けば貴女も銛で狙われている!!? かも知れない
省略形は「アナモリ」です。

進歩のないブログですがだらだらと続くのです

うまい魚を求め、さんせつこんが海に行く潜りに行く☆
もちろん「突いて殺生、食って成仏」の信念です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
早けりゃいいてもんじゃないね
早けりゃいいてもんじゃないね 思ったよりもノッコミ続くんね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/06 12:06
なんつーか、びぼーろく
なんつーか、びぼーろく なんやねん、自陣釘付け キックチェイスぐだぐだで最後大崩れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/31 19:05
コレジャナイ感あるけどね
コレジャナイ感あるけどね 獲物があればまあ納得ですよ、家族が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 11:13
入水直前の期待感と不安感がたまらない
入水直前の期待感と不安感がたまらない 好きなんですけどね 結局足が遠のく冬の海ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/08 10:25
年末特別大警戒
年末特別大警戒 年の瀬だってのにね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/12 12:02
ぼちぼち朝練
ぼちぼち朝練 日曜朝5時半 ごそごそとテントから抜け出し 日の出前の暗い中、マンタと海へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/23 16:31
足ながお兄さんがやってきた
足ながお兄さんがやってきた やほい ちょっぴりだけど記録更新♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/01 08:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる