貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱストーマーズ強かったね〜

<<   作成日時 : 2016/04/11 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

春ですね。

春といえば新学期ですよ

4月の年度始まりなんぞ
わたしゃ関係ないと思ってたんですけどね

保育所のね役員をね
妻が見事引き当ててきましてね

ぐぬぬ

役員会やら行事の準備やらでまた休みが減りまんがな。

まあどのみち卒所(卒園)するまでに
一回は回ってくるもんですけんね、早いうちでよかったかもですな。

ただま、ど田舎の保育所
既に地元コミュニティーが出来上がってる中に入って行くっての
なんやかんや言うても、これけっこう疲れるんですよね。

よそものの自分にとってはね、特に。
別にね、嫌だってんじゃないですよ。

神経使うよねって話、それだけ
頑張ってパパ友作っちゃうよ。



さてさてね

死ぬかと思った腸炎も良くなったし

試したい新しい道具もあるしでね

少し間が開いたけどね

サクッと朝一一本、潜ってきましたわ。


相変わらず浮遊物の多い濁り気味の海

ふらふらと寄ってきた
同サイズのシマシマと銀ワサ
そらま、突くならかっこいいほうですわな

画像


にしてもまたかよ。
今年に入ってイシダイしか突けてねえ・・

虎穴に入ってるつもりなんやけどね

結局は入り口付近の猫屋敷で遊んでるだけなのか。


試したい事や物がいろいろある中

時間的制限もいいわけにして

短時間でそこそこの獲物が獲れるって場所でしか潜ってないもんね。

虎穴よりもギャルのおケツが・・
とかそんなこと言われたくないから先に言っとくよ。


ああそうそう

昼にね、調子が悪くなったらね
我慢しないですぐに医者にかかったほうがいいですよ。

ほんと、我慢の限界が夜中にきてね
深夜の救急外来でCT撮って、血液検査して

点滴2パックと痛み止め注射

夜間診療って高ぇし

ほんま、○ぬかとおもた

腸炎恐ろし。


春の海も
ご安全に〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ワサやっぱりカッコいいですね‼

腸炎そうとう酷かったのですね(*_*)
腰痛も発症されたのですよね>_<
お体ご自愛下さいm(_ _)m
ごつ
2016/04/11 18:19
ごつ様

銀ワサってほんとカッコ良いよね!魚突きはじめたと当初はホントに獲りたくて獲りたくて憧れの魚だったもんね〜

ちょっと調子が良いと直ぐ暴飲暴食に走るもんで‥ご心配かけて申し訳ないですm(._.)mそちらでナイスポイント見つけて下さいね。
さんせつこん
2016/04/11 20:19
うちの娘も入園しまして明日嫁が役員決めに。嫌な予感がw
銀ワサかっこいいですね〜旨そ〜(>_<)
マツ
2016/04/12 18:35
うわ〜。ぶっとくて旨そうな。

役員は、何でも良いから早めに終わらしておく。
PTAなんて、入ってないと得られない子供のためになる情報なんてのも有りますからね。

そろそろ、赤いヤツか茶色のをアップして下さいよ。
アカミズ
2016/04/12 20:42
よっ!銀ワサハンター!

私も今年初めにノロにかかりえらい目に遭いました;;
だらだらと病院にいかずに夜から救急のお世話に。
ホント、早めに行くべきだ。
たこらいす
2016/04/12 22:18
マツ様

マツ家も役員となって一緒に傷をなめ合いましょう(笑)こちら、できるだけ男親に出てもらいたいとの通達がありまして、どうやら肉体労働必死の様です(>_<)

乗っ込み前の脂ののった美味しい個体でした!
さんせつこん
2016/04/13 08:48
アカミズ様

地元ならともかく、地域性みたいなこともよくわからんので、早めにやって情報集めるってのが最良のようですね。さっさとやって終わらせます!

赤いほうは場所さえ選べば簡単に出会えるんですけどね、茶色いほうはなんとも苦手です・・。いやー鍛錬あるのみですね、頑張ります!
さんせつこん
2016/04/13 08:53
たこらいす様

私のホーム近辺、乗っ込み前のこの時期に銀ワサが浮いてくるんで獲りやすいんですよね・・。
このサイズ1枚突くと気持ちがお腹いっぱいになっちゃって、そのご見た個体は躊躇してしまうんですよ。たこさんなら5〜6枚抜いてきそうな予感がします(笑)

ほんと耐えられない痛みに変わりますよね(-_-;)お互い変なもん食わないように気をつけませう(笑)
さんせつこん
2016/04/13 09:02
うちは 0,2,4と年が近いのでしばらく先延ばしになったわ。>>役員

さっさと終わらせたいのにね。

特にKA-TANは他所から来てるから「情報」は特に大事なんちゃうかな。

ワシは地元の帰ったものの結構時間が経ってたので色んな事情が変わってたわ。

2016/04/14 15:20
楽様

お、後に見送りパターンですか、こちらとは逆ですね。せつこのクラス、人数が少ないわりに、年上の兄弟がいる子が多くて、すでに役員をやられた方がほとんど、まあほぼ決定事項でした。

>いろんな事情通
人の出入りが多い分、都市部は特に変遷が大きいんでしょうかね。保育所なら待機児童の問題もありますき、そちらは余計に大変でしょうな。

1馬力で生活を支えれない甲斐性なしなもんで、せめて役員くらいは頑張ってこなしたいと思います。
さんせつこん
2016/04/15 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱストーマーズ強かったね〜 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる