貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も暮れますよ

<<   作成日時 : 2013/12/30 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 11


お約束ですね。

年末はジタバタしたって
たいした獲物は得られない。

透明度もよく、懸念していた風もまま穏やか
いい雰囲気だったんですが

ギリギリまでねばって
やっとのこさ

画像


縞の消えかかったサンバソウ1匹
正月の魚としては十分ですが

やっぱり青物獲りたかった。



若干の選択ミスで
久しぶりにランデブーしたえぬし様を
無駄に泳がせてしまい

ちょいちょい回ってくる単独〜数匹のブリに翻弄され

獲れないときは獲れない
後一歩が寄せきれない・・

相変わらずの潜り納めですが
楽しかったからそれでいいでしょ♪

今年はこれでおしまですが

貴銛ファンのみんなも、そうじゃない方も
みんな来年もハッピーな魚突きライフを送れますよーに♪

ぐっどばい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様\(^o^)/
自分もほんまの今、最後の潜りを終えました。
満足はしてないけど納得は出来た。って所です。
2013もお世話になりました。
よいお年を!グッバイ!\(^o^)/
おうすけ
2013/12/31 14:05
銀ワサ
脂も乗って最高じゃないですか。

新年も大物狙って下さい。
アカミズ
2013/12/31 16:06
Zカレ〜。
潜り納めっつうか、もうすぐらいねんだね!
コンゴトモヨロシク😃
ブラックN節棍
2013/12/31 17:59
あと、
「えぬしは だきょうの スキルを かくとくした」
ってことで(笑)。
ドS棍にも負けないぜ!( *´艸`)
ブラックN節棍
2013/12/31 18:05
冬の石鯛☆羨ましいです(^^)
美味しそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もお世話になりましたm(_ _)m
新年も何卒宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^-^)/
ごつ
2013/12/31 20:16
出た冬のイシダイ!うらやましいやつです!

しっかり突き納めされてたのですね。
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。
今年はガンガン潜りに行きたいです!
もちっこきなっこ
2014/01/01 15:13
おうすけ様

こちらこそ、去年はお世話になりました!!
今年もがんがんやりましょう!突きましょう!!
さんせつこん
2014/01/05 00:15
アカミズ様

うまい個体でした。
ただ、実家の腹を空かせた甥っ子達には、これだけでは足りませんでしたようで(T_T)

今年もがんがんやりましょう!!
さんせつこん
2014/01/05 00:19
ブラックN節棍様

遅くなりましたが、今年もヨロシク!!
妥協スキル、どこで発動させるかが重要ですよ!!

期待してます(^O^)
さんせつこん
2014/01/05 00:21
ごつ様

今年もよろしく!
新年もがっつり潜りましょう!!

今は忙しいと思うけど、時間が空いたら行きましょう〜、また予定教えてね♪
さんせつこん
2014/01/05 00:26
もちっこきなっこ様

だって、誘ってくれないやん〜
おまえらいつもかって行きやがって(T▽T)
イシダイくらい獲らせろ!

そう言うからには今年はちゃんと付き合えよ!!
さんせつこん
2014/01/05 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も暮れますよ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる