貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でその仕事を県外出身者の家族持ちに振るかね、馬鹿じゃねえの。

<<   作成日時 : 2012/12/31 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なんかさ、年末って

毎年頑張って時間作って潜りに行っても

獲れないのは僕だけですか。


もう堤防下でエギ拾うしかないよね。

画像


年末最後の休みに低気圧通過とは・・


天気も悪いし
水冷たいし
この時期でもう水温16℃って
雨なのに透明度だけは良くても魚影は薄々
ブリのブの字も見れなかった。


エントリー直後に小さいけど
分厚いヒラメを運良く見つけれたのが
唯一のいい魚でした。

ま、それでも一ヶ月振りの海は
やっぱり楽しかった。

それでいいか。
これで納めよう。


あぁ、腹が出てきた
有酸素運動してぇ・・

たまには楕円球でも蹴りてえなぁ、おい。
またOB戦に参加出来ないのか、無念じゃ。

そーいえば高校生の時、
ジャルジャルと練習試合した事があったらしい
何のこっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃるじゃる?JAL

そのヒラメを譲ってもらった子、まぁそれはそれははしゃいでましたよ。

良いお年を!
ぬるはち
2012/12/31 09:43
潜り納めに連れて行って頂きありがとうございました<(_ _*)>
ブリさん全く回ってませんでしたね..(>_<)
でも!僕は初の鮃を獲ることが(獲らせてもらうことが 笑)できて終始大満足でした!(^-^)
すごく楽しかったです!!
あの天候でも潜れるポイントがあることや、タコの引っ張り出し方など勉強になりました
本当にありがとうございました(^^)
よいお年をお迎え下さい m(_ _)m
gotu
2012/12/31 10:59
ジャルジャルと再会した暁には成長した’さんせつこん’様の貴方銛でジャルジャル二枚突きしてやりましょうo(^▽^)o
さんせつこん様、貴銛に集う皆さん、良い年を迎えて下さーい( ´▽`)
おうすけ
2012/12/31 19:03
ぬかはち様

何でわざわざそのハンドルネームにしたの?
紛らわしいよー

良いお年を〜。
さんせつこん
2012/12/31 21:36
gotu様

ヒラメ美味しかったかな。
最後にタコ捕まえたのは面白かったね。大荒れになったけど、ああいう潜り方もあるということで。

良いお年を〜。
さんせつこん
2012/12/31 21:41
おうすけ様

今年一年有難う御座いました♪
今年は色々あり過ぎて、個人的にはどう転んでも良いとしに出来そうにないですけど、おうすけさんには感謝しております。

来年こそは是非とも!!
良いお年をお迎え下さいな〜。
さんせつこん
2012/12/31 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でその仕事を県外出身者の家族持ちに振るかね、馬鹿じゃねえの。 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる