貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗にスルー

<<   作成日時 : 2011/11/13 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 7

したのはおマンタ氏

70弱はありそうなスジアラを。



じゃあ、それ突かしてよ
お土産にスジアラ欲しいのよ



おねだりしたにもかかわらず
テッパンの距離でスジアラではなく岩を突くさんせつこん・・


そこは、ボスアラポイント、水深15〜6m
すぐ横で見ていたおマンタ氏からの

「あ〜あ、おまえやっちまったな〜」

的な視線がとっても痛かった・・







そーんなわけで、1年ぶりにボスアラポイントー!!


透明度も良いし、行くぞ
と珍しくやる気になったじゅんさん


でも、ボス不在

どーした、取り巻きの70cmクラスまでは数匹いるが
ボスがいない。

んが、魚影も濃くサメも出ず
んんー、やっぱボート最高です♪

画像


じゅんさんの突いたイシダイ(62cm)がかっこいいですな

おマンタ氏は、スジアラをスルーして
なぜそのサイズ!?ってオオモンハタと小カンパチ


さんせつこんのイシダイも50cm超えの立派な淑女なんですけどね
小さく見える、ってか小さいか・・


画像

〆るおマンタ氏



画像

寄せるじゅんさん


しかしまあ、大潮でよく流れたこと
あいかわらずボスアラポイントでは、ダウンカレントが発生しておりました。

明らかに運動不足のさんせつこんは
右足が攣ってしまい、ボートから落とした銛を取りに行けず・・
おマンタ氏に取り入ってもらうというていたらく


ランニング再開します。


水温23℃

まもなくやってくるブリシーズンが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ビバスジアラ!

○魚サイズのスジアラうじゃってたね?

お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
ぢゅん
2011/11/13 20:16
スジアラの数は?

ん〜、50!!

攣ったふくらはぎがいまだに筋肉痛なの(;_;)

まじでたのすいーかったんね♪
さんせつこん
2011/11/14 11:19
さんせつ氏、さすがお笑いのツボを抑えてらっしゃる♪

いいなーオレも早く行きたいね☆

ジュンさんのイシダイも大きい!

raku
2011/11/14 12:55
ベナンの服を持ってるのに召集されなかった・・・

スジアラが、50!?

うじゃってた?!

らくらく〜
さいもん
2011/11/15 00:40
rakuさん

半日だけだったけど沖磯は楽しいっすね〜
これで、いいシーズンなのに、今月はもう潜れないのが残念ですわ。

チャンプ様

ブリがまだですからね〜
クエ突きまくってるチャンプ様にせっかく来ていただいても、またボーズとなってしまっては申し訳ないですから♪

50は言い杉ですが、小さいのはうじゃってました。
さんせつこん
2011/11/15 07:08
えっ、結婚式翌日潜らんのでおすか?

いや〜おいどんはその日に合わせてボスアラPにてホバリングの予定でごわしたのに♪

よかよか。新米花婿どん、来月待っておわす!
ボスアラ
2011/11/15 11:00
ボスアラさん

鹿児島出身出身だったんですか!?
遠いところまで、ご苦労さんです。

もしかして老衰した!?とみんなで心配しているところでした。

くそぅ、いつかその太い首もとに、ドスンと打ち込んでやるお♪
さんせつこん
2011/11/15 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗にスルー 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる