貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局サメ

<<   作成日時 : 2011/11/05 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 16

出ますね


かるく2mオーバー

ロングフィン履いた人間様よりデカイの



モーゼの十戒よろしく真っ二つに割れるグレ玉
予想通りの期待を裏切らない展開・・

水温高いしね、まだ25℃もあるんで無理もない。

1匹見たら30匹とも言いますし
一度見てしまうと、頭から離れないもんで
深場には行かず、10m前後の岸よりで
ひたすらラグビーボール大のアカハタに遊ばれた結果


画像


いいんだよ別に。

透明度最高だったし。

久しぶりに、きゃわいい後輩たちと潜れたし。

初めてサメ見ました!!って喜んでたし。





深海サメ肝油
キリンのくすり
人は酸素を細胞に送ることによって生きています。酸素は血液から全身に運ばれ細胞が活動しています。【お召

楽天市場 by 深海サメ肝油 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今年何度目の『サメ落ち』でしょうか(爆)

イシダイも美味しい季節☆

あれ?今月がプライベートの一大イベントやっけか?
raku
2011/11/06 10:51
かったんは、鮫が好きねぇム
もくもく
2011/11/06 14:30
raku氏
そうでゲスあと3週間〜
なんとか寒くなる前に第2回感謝祭をと思ってますが・・がぁ・・

ブリはまだサイズが小さい&サメと一緒に群れてやがったんでつけませんでした。

アカハタがうじゃってましたよ☆
さんせつこん
2011/11/06 19:25
ちがうでしょー

ぼかぁ、サメは好きじゃないのよ
むしろ、サメに好かれてる?

こんだけ、サメに頻繁に出会えるポイントは国内ではなかなかないよ(>_<)
さんせつこん
2011/11/06 19:31
先日はお邪魔しました(>_<)
透明度よくって、初めてサメも見れてすごく楽しかったです!

魚突きも潜りもカスレベルですが‥
もしよろしければ、またついて行かせて下さい(^-^)

ごつ
2011/11/07 11:52
ごつ

また行こーねー♪
あれだけ潜れれば十分ですよってに。
銛もいい感じやし、もう少し水温が下がればブリやっちゃえるよ
さんせつこん
2011/11/07 12:56
>イベント

かくゆうrakuもいつ子が産み落とされてもおかしくない状態に突入してます。
ってことで日本海の最高のシーズンを自宅でウイイレして過ごしてます(笑)

第2回はヒラスズキ、ブリ、アカハタなど狙いで開催したいね♪

アカハタ、サイズは?

ん〜〜〜50っ!!!

raku
2011/11/07 14:20
おっ、そろそろノッコミの時期ですか。
悠長に潜ってられませんね〜
ウイイレ強くなって下さい(>_<)

もうちょい水温が下がれば、サメもいなくなり
メタボなヒラスズキがヒラヒラ、ブリがブリブリ

ブリの群れ、数は?
ん〜〜〜50っ!!!!
さんせつこん
2011/11/07 19:51
まだいるのかよ〜

感謝祭、まだかよ〜

最近、潜ったら鼻血が出るから不安だよ〜

けど、鼻血出しながらクエ突いたよ
さいもん
2011/11/09 00:08
ただまあ、いまのところネコ目系のサメにしか出会ってないんで、そこまでビクついてなんですけど、死んだ魚の目系に出会ったら嫌ですねぇ

第二回は今年中に!!したいもんです、はい。

26日のお祝に、さいもん水産からMクエが届くんですよね?(笑)
さんせつこん
2011/11/09 12:36
↑チャンプ様を前に愚問である。
26日の為に素晴らしいのを突いてくれるそうだお♪

司会の「ウェディング・クエ、入銛!」
の合図で奥さんとフルパワーでゴムを引いた銛をクエの頭めがけて打ち込め!!!
raku
2011/11/09 16:46
先日はありがとうございました。
マダラトビエイ見逃すわサメ見逃すわカメ見逃すわ
で見るもん全部見逃して悔しい限りです。
獲物も逃したし。あと少しやったのに…

当分しょぼ竹ヤスでいきますよ〜
また一緒にお願いします。
よこ
2011/11/09 16:56
さすが、けーおーしーのチャンプ様!!
出席者の人数分のクエ鍋できるかしら(0゚・∀・)

さんせつこん
2011/11/10 16:39
よこ

あの場面でサメ見れてないとは・・

ごつよりも潜ってた気がするけど
あの銛はさすがに無理だよ

ごつに銛の作り方を教わりなさい(>_<)

ブリシーズンになったらまた行こうで♪
さんせつこん
2011/11/10 16:56
腐りかけのクエヘッドあります

フルショット
さいもん
2011/11/12 00:06
うわ、チャンプ様の発言とは思えない
さんせつこん
2011/11/13 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局サメ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる