貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン感謝デー

<<   作成日時 : 2011/04/17 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

貴銛ファン感謝デー

ファンなんていたのかよ

という野次は無視して


八方らくだ氏の提案でついに実現いたしました。

もちろんTeam FREE協賛です。

参加者は

じゅん氏

らくだ氏

まんた氏

クルパー氏

そして、特別ゲストに

なんと

なな

なんと

西日本では天下のUGに所属する初代 KING OF CABIN

サイモン氏(ハンドルネーム)

日本海では絶好調の突果をあげているサイモン氏


西日本の猛者達が集結する・・














猛者って(笑)





はい、さんせつこんです。


そんなこんなで、久しぶりに大人数での魚突き


そして、ついにヒラスズキ地獄からの脱出です。

透明度も悪く、うねりあり



ダイコンの電池は切れていてただの腕時計状態


今年初の回遊魚は、なんともうれしいカンパチ


の、はずだったんですが

































「このカンパチ、尾鰭がなんか不自然じゃない?」



マンタ氏のこの一言







薄々は感じていたんですが

この時期には、めずらしいカンパチ

近県某所での、カンパチの養殖生簀被害の件

そして、見事な脂の乗り



どう考えても間違いない



画像


60cm後半

まあでも、美味かった。

脱走してからおよそ一ヶ月

適度に野生でもまれたおかげでしょうか・・




海況はいまいち、魚影もいまいち

だらだらと、潜ってる時間より、飲んでる時間のほうが長かったような・・

そんな1泊2日のファン感謝デーでしたが

皆さんのおかげで楽しゅうございました。

どれだけ楽しいかって、

もう楽しすぎて、ゲロっちゃうくらい



画像



皆さんお疲れさんでした☆


画像



おしまい。

また見てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブリ、うじゃってなかったぜ

カンパチは何匹ぐらいの群れでしたか?



モミマン50
2011/04/18 05:44
これが噂のメタルプレートマ

早く車に貼り付けたいワァ〜


そして養殖かむぱち


そゆことなのねネ


ともあれ電話サンキュウ
もくば
2011/04/18 06:42
>モミマン50さん

はじめまして

そうですね、だいたいに…いや、50!!
さんせつこん
2011/04/18 21:51
>もく

このプレートはこっちに潜りにこないと貰えませんよ
さんせつこん
2011/04/18 21:52
魚突きは「数」!!!
らくだ亭八方師匠
2011/04/18 23:13
らくださん
やっぱり「数」ですよね!

らくださんを見習いたいと思います!!
あんな小さな的を射抜くなんて、僕には真似できません(>_<)
さんせつこん
2011/04/19 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファン感謝デー 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる