貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして2009

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます
さんせつこんです。


さっそく行ってきました、潜ってきました。
初潜りってやつっすよ。

正月から風で寝込んでいたFREEのボスを叩き起こし
潜納めからわずか5日ぶりの入水です。

シーズンオフがなく年中潜れるってのは喜ばしいことではありますが
ゆっくり器材の手入れをする時間がないのです。

うれしい悲鳴ってやつですかね??


とはいえ、さすがに冬は寒いですよね。
今年の水温、例年よりも若干低い気がしますがね

実は最近買ったんです、新しいスーツを。

今までの前チャックからカブリ変わり
素材も古くなっても硬くならず etc・・

前回の日記に書いてはいませんでしたが
潜納めの時にすでにデビューし、ウェイト調節も済み♪

意気揚々と海に挑んだのですが・・

ま、坊主みたいなもんですよ。


回遊魚は見事なサイズがブリッブリでしたが、寄せきれず
漁船多数、濁りありとま、そんなもんです。

ったく・・

このタコ!



画像





さんせつこん発見

ボスが強引に穴から出す

さんせつこんゲット


ってなことで二人で山分けして持って帰りました。
さんせつこんが若干多く貰いました。

相変わらず楽しかったです。
といったところで、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
潜りはじめでタコとはまたこれ。

今年もよろしく♪
もくば
2009/01/05 12:53
>もっくばちゃん
場所が場所だけにワモンだと思ってたんやけどね〜
2kgくらいのマダコやったで♪

ま、ほんに今年もよろしくね♪
さんせつこん
2009/01/05 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして2009 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる