貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定力不足

<<   作成日時 : 2008/11/03 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いかん、いかんですよ。
せっかく回ってきたチャンスをものにできない。

せっかくm近いブリが寄ってきたのに・・
狙いすぎた。。


一回のダイブでチャンスがあるのなんて数回あるかないか、海況の悪い日、体調が優れないなんてのがあるとそのチャンスはなおさら少なくなる。そんな中、ちょっとした不注意で悔しい思い。ま、でも、おかげでまた潜りに行きたくなる。僕の場合、後悔が次への原動力となるのです。

しかし、なかなか濁りが取れませんね。
サメのことも頭にあるので、精神的にも厳しいです。




おかずが欲しいってことで
とりあえず、寄ってきたチビカンとツバスの群れに適当に銛を打ち込む。


あああ、ちっちぇえなぁ・・・

画像



やっぱり手銛は難しい。
テッポウだったらなんて思いますけどね。
でもそれじゃあ面白くない。
いや、ま、使わせてもらえるなら一度くらい使って見たい。

でもね
海が好きだから
魚が好きだから
あえて手銛で勝負したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決定力不足 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる