アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「太平洋」のブログ記事

みんなの「太平洋」ブログ

タイトル 日 時
コレジャナイ感あるけどね
コレジャナイ感あるけどね 獲物があればまあ納得ですよ、家族が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 11:13
入水直前の期待感と不安感がたまらない
入水直前の期待感と不安感がたまらない 好きなんですけどね 結局足が遠のく冬の海ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/08 10:25
年末特別大警戒
年末特別大警戒 年の瀬だってのにね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/12 12:02
ぼちぼち朝練
ぼちぼち朝練 日曜朝5時半 ごそごそとテントから抜け出し 日の出前の暗い中、マンタと海へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/23 16:31
足ながお兄さんがやってきた
足ながお兄さんがやってきた やほい ちょっぴりだけど記録更新♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/01 08:46
そう都合よくはいかないよ
そう都合よくはいかないよ ここが曲がっちゃうとね 水中じゃどーにもきれいに直せない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/14 12:13
梅雨明けまだかいな
梅雨明けまだかいな さてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/14 13:50
ここはぜひとも勝っときたい
ここはぜひとも勝っときたい GW最終日 得意の午前中サクッとね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/07 13:52
やっぱストーマーズ強かったね〜
やっぱストーマーズ強かったね〜 春ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/11 10:27
はなむけ、ずるむけ
はなむけ、ずるむけ 会社の前の国道をですね 荷物満載のランドナーなんかが疾走する姿を よく見るようになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/22 15:11
よせてあげて
よせてあげて いいよ、この調子 世間は年度末というのに 3週連続で潜れてる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/07 17:59
でびゅー
でびゅー とうとうね デビューしちゃいましてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/29 18:15
ぐりるさいず・りたーんず
ぐりるさいず・りたーんず やっほい! 上の子ではイシダイでしたので 下の子はね、イシガキダイで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/14 17:09
朝練再開
朝練再開 午前中はこれといった用事もなく 大きい方の車、使ってもいいよとの許可がでた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/23 13:36
かしこみかしこみ
かしこみかしこみ 神様、どうかどうか、たまにはでいいんで 大きな魚を突かせて下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/10 17:33
おーい磯野、スクラム組もうぜ!
おーい磯野、スクラム組もうぜ! タオルケット一枚じゃ、さーすがに寒い。 朝の外気温は10℃ちょい、仕舞い込んだ羽毛布団を引きずり出しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2015/10/07 17:37
ぐっど・もーにんぐ(パクリ)
ぐっど・もーにんぐ(パクリ) どこぞのブログ様をマネしてね さんせつこんも鍵付の非公開記事をやりたいなと思ってますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/29 12:47
休みに合わせて波が高い
休みに合わせて波が高い 見積もり依頼だとか 社内資格の更新だとか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/13 21:14
おんみつ行動
おんみつ行動 仕事ができるやつってのは デスクもきれい片付けられてるんだよっての ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/10 10:51
荒れたって楽しめるよ
荒れたって楽しめるよ 家族サービスをだしに海に行こうってね よこしまな事を考えてたからですかね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/13 15:55
愛しのぶつぶつ
愛しのぶつぶつ 水深10m程度の浅いとこ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/29 09:09
抜けなくったっていいじゃない、だってにんげ・・
抜けなくったっていいじゃない、だってにんげ・・ とーめーども、ぎょえーも良さげ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/08 20:52
安全より安心ばかり強調する風潮なんとかなんねーのかよ
安全より安心ばかり強調する風潮なんとかなんねーのかよ 浮上してね、ぷはっと息を吐ききり 吸い込むまでの間っていうのかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/02 12:45
三度目の正直ってやつ
三度目の正直ってやつ 年明けしょっぱなからのトラブルと出費で ぜんっぜんおめでたい気持ちじゃないんですけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/01/05 13:45
まっど・さいえんちすと
まっど・さいえんちすと んま、サイエンスのサの字にもなってないけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2014/11/25 12:57
酔ってそーろー
酔ってそーろー 酔ったら絶対遅(ry ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2014/09/22 13:00
でじゃぶー
でじゃぶー 既視感ある組み合わせ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/08 11:49
必要ない時に魚獲ってくるよね。
必要ない時に魚獲ってくるよね。 良いサイズのカンパチと 顔だけみりゃ思いますよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/18 10:53
親切の押し売り
親切の押し売り まあそうカリカリしないでよ 朝っぱらから堂々と、有主物に手を出しませんがな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/07/20 23:14
親知らず抜くと熱出るんだぜ
親知らず抜くと熱出るんだぜ 別に痛いってわけではなかったんですが 近所に新しい歯科医院ができまして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2014/06/29 21:50
プリン
プリン 青い青い空の日曜日〜♪ ってな詩のようによく晴れた今日 日差しが暑くなってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/25 22:32
バイブス上がる〜ぅ!
バイブス上がる〜ぅ! ちょいとアクセス詳細を眺めてましたらね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/19 12:17
地元の方ですか?
地元の方ですか? 決起集会の後、深夜のコンビニにカップラーメンを ぶちまけたのは何を隠そう私です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/22 22:29
とっとと歩けよ、田舎者
とっとと歩けよ、田舎者 田舎暮らしが長くなりますとね 車ばかりで、歩くことがなくなるんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/13 12:45
飽きずにブリ
飽きずにブリ 2月中にもう一回くらいは 潜りにいきたかったんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/03/02 18:47
むしゃくしゃしてやった 今は反省している
むしゃくしゃしてやった 今は反省している 素敵なその笑顔で さらっとうん十万の見積もり♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/02/01 21:31
ご安全に!
ご安全に! 1本目は全員B(ぼうず) で、場所を変え ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/12 22:54
は・つ・も・ぐ・り
は・つ・も・ぐ・り 初潜り(おもてなし風に) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/05 00:45
今年も暮れますよ
今年も暮れますよ お約束ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/30 22:27
仲間あっての魚突き
仲間あっての魚突き ピタリと更新の止まったBlogがちらほら見受けられますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/23 22:07
今夜はぶりしゃぶ
今夜はぶりしゃぶ 急にお寒うなりましたね。 風邪などひかれてないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/01 21:35
グリルサイズ ハンティング
グリルサイズ ハンティング こんなので更新するつもりはありませんでしたが これも魚突きということで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/10/15 23:01
りはびりてーしょん
りはびりてーしょん 久々にかったん(さんせつこん)のポイント入るよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/28 22:55
歯の生えたサバ
歯の生えたサバ このサイズですと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/15 20:52
南十字座
南十字座 オリオンに飲まれ 請福に征服され ビーチを目前にして全く海に入らない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/27 19:24
アカハタ・アカハタ
アカハタ・アカハタ GW前半ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2013/04/28 23:32
刺し網にサメが刺さってた
刺し網にサメが刺さってた 特に難しくともなんともない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/20 23:35
濁りのきつい時、ダイコンがあることの安心感は伊達じゃない
濁りのきつい時、ダイコンがあることの安心感は伊達じゃない 遅ればせながら 先月の広島安全管理集会ではお世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/14 18:11
予報は逐一見ないとね!
予報は逐一見ないとね! 全然天気いいじゃねえか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/25 00:18
冬はやっぱりホームポイントです。
冬はやっぱりホームポイントです。 行けど戻れど、どんなに待てど、ブリに出会えず。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/04 00:02
感覚を研ぎ澄ませ!
魚突きブログ乱立のこの時代に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/23 22:21
カレイなる強奪劇
そんなわけで、スーツを新調しましてね といっても、上半身だけですが。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2013/02/04 17:32
何でその仕事を県外出身者の家族持ちに振るかね、馬鹿じゃねえの。
なんかさ、年末って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 01:12
探し物は見つかりませんが
やっぱ、あるわけないか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/23 20:32
下手くそとは僕のことですか?
そうですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/17 19:35
わっしょい!
これこれ、この感じ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/06 01:01
貴方銛じゃなくって貴女銛ですってば
ぬあぁ・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2012/10/07 22:57
初心に帰れ
Very 暑い日が続きますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/05 20:58
みんな忙しいみたいね〜
今日は濁ってるって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/29 22:31
それ、お高いの?おいくら万円かしら。
魚突きとは全然関係ない話で恐縮ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/15 18:10
おそらく日焼けした
今の時期オスのイシダイはどこにいるんだい!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/27 21:06
ワイルドだろ〜
えぇ、ボス、また二日酔いですかぁぁぁあ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/21 23:38
前記事の写真使いまわしてんの?
いえいえ、そんなことはございません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/14 23:08
また海荒れてたね
ここんとこ週末のたびに荒れますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/01 22:19
やっぱり魚突きって楽しすぎる!
やっぱり、潜りの記事を更新しないとね しんみりモードはここまでです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/11 23:34
クリスマス寒波到来
沖まで泳ぎ 岬の先端を回るも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/24 22:36
入水した時とエキジット後の着替える時、生きた心地しないよね?
なんで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 00:41
華麗にスルー
したのはおマンタ氏 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/13 10:56
結局サメ
出ますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/05 18:39
県外ナンバーだらけ
世間は3連休のようですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/08 21:33
ひゃっほう
もうどこいってもサメパラダイス!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/25 13:21
台風どないなってますのん
大陸にそれるかと思いきや ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/18 19:35
RPGだったらレベルが上がってからボスと対決だろ?
MYポイントで、この夏一番の透明度でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 18:59
うねり
透明度が安定してきたのか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/27 17:25
スイムキャップモグラー
どもども いつのまにか某SNSから卒業してしまったさんせつこんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/01 18:15
久鰤
去年のこの時期には既にサメが出てましたもんで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/21 23:09
ファン感謝デー
貴銛ファン感謝デー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/17 22:52
誰だよ、もうお腹いっぱいとか言ってた奴は
・・俺だよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/04 21:00
ぽっちゃりは好きだけどデブ専じゃないよ
痛めた右足首も順調に回復しているところだったのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 00:05
だって獲れないんだもん
ちょくちょく潜りに行ってるんですが どーにも、魚が獲れない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/14 07:37
ブリ丁度
ブリサイズと言いましても 地方ごとに、その大きさは違いますけどね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 22:49
秋もサメ
どうもさんせつこんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 07:11
再開そして再会
ハロー、ハロー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/21 00:50
回遊魚、回遊せず
遭遇出来たのは単発1本のみ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 22:19
寒くてもやっぱり海ですよね!
寒い日が続きますが もうしばらくの辛抱で暖かくなるようですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 20:25
初潜り 2010
明けまして おめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/04 16:04
今年最後の
魚突きに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 15:57
ブリ始まりました
回遊魚シーズン到来か!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 20:41
フロートライン
引っ掛けられました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 16:39
Loss of Motor Control
通称LMC ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/09 20:23
鍋、鍋、鍋
さて、と ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/02 01:57
北へ南へ
海況が悪かった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 16:40
雨時々サメところによりカメ
ま、やっぱり出るところにはでるもんですね・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 19:16
スジアラ・スジアラ・スジアラ
ドロップの上に着底し そこから下を覗きこむと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 23:00
愛と勇気
子守中の船頭さんをたぶらかし 濁った水面の港を抜け出す・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 23:59
容赦なし
ボートから見える水面は恐ろしく青い・・ 飛び込んだ瞬間から広がるブルーウォーター ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 00:29
暗いけど明るい魚影
予報では午後から雨。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/21 21:43
濁った日の攻略法
数日前に降った雨の影響か・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 02:21
あかじんみ〜ばい
朝6時に家を出たはずが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/07 23:26
スルーする?
スルーするよ。 狙いの獲物以外は突きませんよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/27 02:17
春濁り終焉か!?
先週末はまだ濁っていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 22:09
サルパッパ
うひゃっ!なんだこりゃ!! と叫びたくなるほど・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 15:07
めげない・あきらめない
とうとうやって来ました・・ 春の足音がここにも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 19:42
ボーっとボート
時間というものは作ろうと思えば作れるもので・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/13 00:36
日曜日よりの〜♪
無理してでも行くべきか否か・・ 悩んだが潜ることにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 13:14
短時間1本勝負
移動に往復6時間、 潜水時間、1時間半。 二日酔いのさんせつこん、プライスレス・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/18 17:52
尺越え
冷凍庫にはブリ、ヒラメのアラが大量に保管されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/13 22:06
懲りない奴
そう、それは私です。 忙しい時期ですが海が呼ぶんだからしょうがない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 20:20
魚影の濃すぎる日
1ヶ月ぶりの海。 ま、正確にいうと銛もって自由に潜れるのがってことですが・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 00:02
抜けなくったって
どうもさんせつこんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 23:57
魚影は濃いけれど
突けないときもあるさ だって人間だもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/31 23:00
冬キャンプ 2009 〜次への布石〜
ん〜ってなことで行ってきました。 潜ってきました。 年始恒例冬キャンプ 面子は、去年同様 K氏、G氏、T氏、そしてさんせつこんの4人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 17:40
明けまして2009
明けましておめでとうございます さんせつこんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 22:28
潜り納め 2008
県内全域に強風注意報発令中のさなか海へ向かう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 12:20
旬のものと
ああ、寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 23:24
冬が来た!!
なんで潜りに合わせて寒波襲来なんですか・・ 寒過ぎです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 23:45
新チョッキその性能は如何に!?
はやく、その性能を試したい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 23:18
決定力不足
いかん、いかんですよ。 せっかく回ってきたチャンスをものにできない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 14:00
記録更新
あいかわらず飲みすぎた前夜・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/06 20:21
MOSQUITO
SUUNTO社のMOSQUITO 僕の愛用しているダイコン(ダイビングコンピューター)です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 21:52
うねり有り
シンラコウ(13号)の動きを気にしつつ、今日も潜ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 13:38
濁り有り
なぜだ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/11 16:46
秋の気配?
さてさて久しぶりにマイポイントで潜ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/06 23:45
やっぱり石鯛
ふふふ、平日ですが潜ってました。 ええまあ、学部生が夏休みなのでそれにあわせてだらけてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/08 02:03
スランプ脱出!?
てなことでお久しぶりです、さんせつこんです。 久しぶりに(と言っても2週間ぶりですが・・)行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 23:23
夏ですね
水温26℃ 透明度10〜8m んで、何突いたかって???そんな野暮なこと聞かないでください・・ 今日は連れに潜りを教えるのがメインだったのでね、しょうがない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/13 23:05
さもありなん
なかなか抜け出せないみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/12 21:15
まだまだ
スランプから抜け出せないさんせつこんです。 相変らずメンタル面で負けてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/05 23:10
お 久ぶりです
どうも、さんせつこんです。 別に更新をサボってた訳ではないっすよ、はい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/22 00:43
今年もそろそろ
やってきたのでしょうか? 春濁りの時期が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 22:44
まだまだ
本日は少し趣向を変えて潜ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/12 00:18
黄金週間
ゴールデンウィークということで久々に遠征してきました。 東のほうで2日ほど潜るも・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 15:20
運がいい
今日はそんな一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/20 23:21
春のうらら
週はじめ、今週はいけないだろうと思ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 01:28
ま、負け癖とか・・
ちょくちょく潜ってるんですがね なにぶん負け癖が付いてしまっているようで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 02:58
いつの間にか合同突行
エントリーするとすぐにスーツの中に海水が入ってきた。 前回よりもさらに冷たく感じダイコンを見ると16℃、そろそろ水温が下がりきったようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 01:27
シーズンオフなんてないよね
やっと落ち着いたここ最近。 これまでの鬱憤を晴らすため、はるばる潜りに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/22 01:54
流れ出たら〜♪
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 01:42
クリスマスも海
FREEのじゅんさんとの久しぶりの合同突行 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 22:19
平日だって関係ない
学生だから関係ない 平日だって潜りにいける。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/17 00:02
秋の気配
ついに11月 日中はそうでもないものの朝晩幾分寒くなりました。 そろそろ出るのか青物が・・ 向かうは一月半ぶりのホームポイントへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 11:44
初顔合わせ
秋晴れの空の下、南へ向けて車を飛ばす 初顔合わせで遅れるわけにはいかない 集合時間ギリギリでなんとか間に合った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/22 01:30
きてますきてます
いい波きてます。 今日のホームはそんな海でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 02:48
2ヶ月ぶりの
25日 波予想1.5m〜2m、天気は晴れ。 6時に起きなんとかなるだろうと、眠い目をこすりながら久しぶりに同じ研究室のSと南端へ向う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 03:34
梅雨の合間に
ポイントに着くと船が目に入った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 21:02
オオモンハタ牧場
最近は毎週突行です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 23:25
ふと見上げると・・・
そこに奴等がいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/02 02:00
春濁り
前日に天気予報を見るとどうやらよさそうだ。 こうして突如突行が決まった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/13 01:19
なんだかなー
天気予報って当たるもんなんですなー やっと暇が出来て潜りにいったのに強風注意報発令中 う〜んついてないっすね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/31 21:37
初潜り
坊主で終わった1日目 エントリー直後から弾丸のようなデブリの歓迎 坊主でも魚影は薄くないので楽観ししていた 明日はなにか突けるだろうと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 14:04
2006年潜り納め
12月に入って4連敗。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/31 00:43

トップへ | みんなの「太平洋」ブログ

貴銛 - ANAMORI - 太平洋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる