アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「潜り道具」のブログ記事

みんなの「潜り道具」ブログ

タイトル 日 時
頭に「大人の」を付けると
頭に「大人の」を付けると いっきに重篤化した気がするよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/17 17:27
落とし物預かってますよ
落とし物預かってますよ 8月も下旬に差し掛かったところでね やっとこさの夏休み ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 19:11
タイヤ換えたのにちっとも雪降らねぇ
タイヤ換えたのにちっとも雪降らねぇ 年末はですね 最後の週に2回ほど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2016/01/05 17:32
また銛つくるんか
また銛つくるんか 休みの日はですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/19 18:11
ぐっど・もーにんぐ(パクリ)
ぐっど・もーにんぐ(パクリ) どこぞのブログ様をマネしてね さんせつこんも鍵付の非公開記事をやりたいなと思ってますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/29 12:47
はいんりっひ
はいんりっひ そんなわけで 前回の海でのトラブル×2 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/17 13:19
今度は取られなかったよ
今度は取られなかったよ ちょうど1年前 取られたんですよね ブリに銛を。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2013/11/04 21:28
どっちが「ついで」なんだか
どっちが「ついで」なんだか 潜りに行った話ではありませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/07 18:22
内職ゲロゲーロ
内職ゲロゲーロ 天気もいいのになかなか家から出られない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/21 10:59
濁りのきつい時、ダイコンがあることの安心感は伊達じゃない
濁りのきつい時、ダイコンがあることの安心感は伊達じゃない 遅ればせながら 先月の広島安全管理集会ではお世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/14 18:11
陸(おか)の上の準備が大切なんでしょ!
陸(おか)の上の準備が大切なんでしょ! さんせつこんお気に入りのショップ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/18 00:49
銛を作ろう♪ 完成
銛を作ろう♪ 完成 久しぶりにフットサルをしたけどあきませんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2013/02/21 00:32
カレイなる強奪劇
カレイなる強奪劇 そんなわけで、スーツを新調しましてね といっても、上半身だけですが。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2013/02/04 17:32
うどにーうまし(香川のうどんはうまかった)
うどにーうまし(香川のうどんはうまかった) ひとつ直っても またひとつ壊れる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/16 00:17
屏風に上手な絵を書いた
屏風に上手な絵を書いた いや〜、寒い日が続きますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/06 02:33
わらしべ再来
わらしべ再来 前回、いや前々回、ブリに銛をとられたとき 実はダイコン(D4)の調子が悪かった。 銛をもっていかれたショックがでかすぎて触れてませんでしたが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/14 23:36
銛を作ろう♪ 金具
銛を作ろう♪ 金具 銛作りの参考にと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/03 00:03
銛を作ろう♪ シャフト
銛を作ろう♪ シャフト そんなわけで早速銛造りに挑戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/25 22:05
たまには銛でも作ろうか
たまには銛でも作ろうか というわけで数週間かけて作ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/25 00:08
ひゃっほう
ひゃっほう もうどこいってもサメパラダイス!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/25 13:21
うねり
うねり 透明度が安定してきたのか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/27 17:25
貴女は銛?それともヤス?
貴女は銛?それともヤス? 冬にしては劇濁りの中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 18:45
海に行かなきゃ始まらない
海に行かなきゃ始まらない なかなか梅雨が明けませんね・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 20:54
たまには道具の話でも 何回目だっけ・・??
たまには道具の話でも 何回目だっけ・・?? しばらく家を離れてました、さんせつこんです。 総移動距離が1500kmを越えさすがに疲れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/31 16:52
銛造り 後編
銛造り 後編 続けて更新したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 01:57
銛造り 前編
銛造り 前編 押し棒φ5の固定式1号銛を海で落としたのが07年の11月頃 それ以来使用してきた2号銛もそろそろクタクタに・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2009/02/06 05:37
たまには道具の話でも B
たまには道具の話でも B またまたやってきました はい、道具の時間です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 23:26
たまには道具の話でも A
たまには道具の話でも A どもども ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/12 06:16
たまには道具の話でも
たまには道具の話でも 台風のおかげでプチ連休の日本海遠征中止・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/14 17:34
「きっかけは」
「きっかけは」 高知でのキャンプ。 そのとき、初めて使ったチョッキ銛 押し棒が少し曲がったチョッキ銛(ヒブダイに曲げられたらしい・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 04:09

トップへ | みんなの「潜り道具」ブログ

貴銛 - ANAMORI - 潜り道具のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる