貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 早けりゃいいてもんじゃないね

<<   作成日時 : 2017/06/06 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6


思ったよりもノッコミ続くんね

まだまだ白子持った銀ワサがわさってる場所がちょこちょこ


けっこう身も厚そうなんでね
射程に入ったのから順に2枚ほど

なんでデカイのから順に獲らねえんだと
自分に突っ込みを入れつつも

ま、ええでしょ
渡船の渡し待ちとか見てて

朝練、実質1時間強くらい

8時には上がって、キャンプ場に舞い戻り

飯食ってみんなで水族館♪

画像


せっかく年パスまで購入して入館してんのに

入館10分で出よ〜よって(泣)

まあ親の方が好きなだけって噂もありますがね

何度来ても水族館は楽しい

楽しいけど・・


このメタボっぷり
威厳も風格もないスジアラだけにはがっかりだ!!

画像


腹だけ出すぎやろ

そんな水族館もさっさと追い出され
結局子どもたちはこっちが好きなんですよね

画像


最初は真似だけなんですけどね
ちょいちょい本当に砂食ったり水飲んだりするの
やめてもらいたいですね、はい。

さてさて、

日中は暑いけど、夜は涼しいし
蛍なんかもまだちらほら

時期的には過ごしやすいと思うんですけどね
今回もがら空きでほぼ貸し切り状態。

画像


蚊が出てきてるので
こまめに虫よけしてましたが
やっぱり数か所刺されますね。

画像


まだまだ脂がのってます。

朝マズメが良いからて
渡船やより先にエントリーしたらあかん・・

陸から眺めて
お、磯あいてる〜な、なんて

そらそうやな

まだ、渡す前やもんな・・。

ごあんぜんに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった。また出遅れた!て思ったら1番乗りでしたぜエヘヘ
なんやそのスジアラ。ほとんどクエですな笑
イシダイはやっぱカッコイイやつ選んで獲った感が写真から見て取れるね。笑
おうすけ
2017/06/06 23:51
今年こそいきますよ
そちらに^ ^よろしくです
マイケル
2017/06/07 00:02
こっちの水族館もやたらメタボです^^
たこらいす
2017/06/07 17:32
おうすけ様

遅い遅い、更新してから12時間近くもたってるじゃないか!ってかんじでいいですか?笑

とるならやっぱ銀ワサですね。一時期はイシダイなんてって思ったこともありましたが、やっぱ銀ワサです。笑
さんせつこん
2017/06/08 15:53
マイケル様

おおぉ、こっち方面くるんですか?また例の彼女と?(笑)
乱獲されんように、先に散らしておきますね(`・ω・´)
さんせつこん
2017/06/08 15:55
たこらいす様

水族館のハタ系、みんな肥え方が著しいですよね。居心地ええんでしょうなぁ〜
さんせつこん
2017/06/08 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
早けりゃいいてもんじゃないね 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる