貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS なんつーか、びぼーろく

<<   作成日時 : 2017/05/31 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なんやねん、自陣釘付け
キックチェイスぐだぐだで最後大崩れ

数少ないホーム戦で
削減候補のチーム相手にこれて
さすがに金返せレベルやろ

って、現地観戦どころか
録画でしか見てないんだけどね。R14 v Cheetahs


代表優先し過ぎとちゃうか
いくら代表が強化できたって

このまま勝てなきゃ
SRから追い出されちまうんじゃねーのかい。



たまにはね現地観戦までとはいかんでも
HUBでビール飲みながら
ぐちぐちとおっさん同士で観戦してみたいですね

何でも揃う都会がうらやましくなるちか。





さてさて、blogはさぼってますが4月、5月とね
潜りもキャンプもちょくちょく行ってますよ。



GWは世間とズレて休みになったけれど
実家には帰れましたし


家から近いんで、帰る度に行っております
カニがメインの水族館、その名も「かにっこ館」

画像


でもこのクイズは知らなんだ。




カニ以外もね

画像


全身スキ引きにされたキジハタが泳いでたり

無料で入館出来て、お土産屋も充実してたり
すなばコーヒーしばけたり、カニ取県のお勧めです。






ファミキャンの方はですね
これは4月ですが、まんた一家と一緒に
海辺のキャンプ場で。

アメドMとアメニティタープLの小川張りをチョイス

画像


GW前だったからですかね、めちゃんこ空いていてましてね

貸し切り状態

画像


子どもたちの年齢が近いもんで
キャッキャうふふと中々楽しかったしだい
新しいたき火台なんかも投入しちゃって

画像


ただ、毎度のことながら
1〜2歳児の火への警戒心のなさったら
大変危険ですね、はい。




他にもね
恒例の師匠たちとね

今度は5月に川方面
こちらではワンポール500をチョイス。

画像



この時は焼き鳥を七輪で
上の子は3歳も半ばで、日本語が十分通じるんですけどね
1歳半の下の子はね・・

画像


おねーちゃんのできることはあたちもできる!キリッ
的な感じで全部できると思ってるんでしょうか。

まだアンパンマンすらまともにしゃべれないのにね
いっちょ前に塩を振ってくれようとするんですが

やっぱ火の周りは怖いんですよね。


画像


キャンプサイトからすぐに川でして、
最後の清流なんて言われてますが

のんびり行っても、家から2時間弱もありゃ着きますんで
あまり有難みもなくなりましたね。

海だろうが川だろうがそこに水遊びできる場所があれば
子ども達はいつだって楽しそうでうらやましい

画像


最初は見るだけでしたが

ちゃんとつかめるようになり、順調ですね。





ででで
魚の方もね

こちらは4月の末

画像


すでに、春濁りが始まってましてね
それでもまあまあ見えるところで1本。




んで、5月の中

画像


ボスが久々に行けるでーと仰ってたんですが
なんぞ、嫁を怒らせたとかなんとかで
ドタキャンされましてね(笑)

急遽一人でね。


やっぱり春濁りなもんで
なんとか赤いの一本抜けて一安心。


あ、あとね
最近はぼちぼちペダルを回してます。

ら○だ氏から譲っていただきました高級バイシクル
まだたまに1時間、20〜30km程度ですが
近所をぷらっとぽたりんぐ

通勤快速号を目標にと思ってるんですが
なかなか乗れる機会が取れませんで
山越え20km強の通勤路には力及ばず

画像


水天宮様に、力を授けてくださいと神頼みですよ。

昔のってたMTBからすると
ずいぶん華奢なフレームだなと
ちょっと侮っていたんですけどね

どっこい

軽くて回せば回すだけぐんぐん伸びる距離
軽快でしなやかで、まあ一言でいうと、楽しい。







え、あぁ


そうそう


かにっこクイズの答えですよね


そりゃあ、もちろん
















こちらです。












画像



ご安全に




AP ワークグローブ L【作業手袋 整備グローブ 皮手袋 メカニックグローブ】【合皮 合成皮革 アウトドア キャンプ てぶくろ】【アストロプロダクツ】
ASTROPRODUCTS インターネット店
■商品仕様:・全長:230mm(中指まで)・手の平材質:合成皮革・手の甲材質:スパンデックス●ここが

楽天市場 by AP ワークグローブ L【作業手袋 整備グローブ 皮手袋 メカニックグローブ】【合皮 合成皮革 アウトドア キャンプ てぶくろ】【アストロプロダクツ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子供は火が大好きですもんね〜
しかしいいおとーさんしてますね^^

びぼーろくでもいいからたまには更新してくださいよ!



たこらいす
2017/06/03 02:02
か、か、か、かったんが自転車乗ってる!

しかも世界のラクダモデルですか!

MTBにはMTBの、ロードバイクにはロードバイクの楽しさがあるよね。来年の決起集会はしまなみ海道を自走でお越し下さい!
はやぶさ太郎
2017/06/03 22:59
たこらいす様

子どもを甘やかすのが得意技です♪

いやあ、ここ最近、帰ったら飲んだくれてることが多くなり、家でPC触る前に寝落ちですね(笑)

blogにも余力を残します!!(笑)
さんせつこん
2017/06/05 12:56
はやぶさ太郎様

いろいろとチューンナップされた世界のラクダモデル、つるしのままのバイクとは一味も二味もあがります!!

ロードもほんまに楽しいですね、よのおっさんたちが夢中になるのも乗ればわかりますね!!進化してトライアスロンおっさん目指します。

>しまなみ
決起集会には、また松山からフェリー乗っていきます、もちろんロードもって。でも、しまなみ経由で、自走したんやでって嘘つくんやと思います(笑)
さんせつこん
2017/06/05 13:24
ふむ。やっとトレック号の顔が拝めたわい。元気そうで何より。
>チューンナップ
使い方が荒いから消耗品から何からボロボロになってたしねー
決起集会にはワシも自走でいくかの。

しかし・・・外遊びやらキャンプやらに関しては都会の金持ちがいくら大枚はたいても手に入らない環境でのびのび出来てると思うよ。
ほんとうに羨ましい。あと高いキャンプギアもちょっとだけ羨ましい。
raku
2017/06/05 15:50
raku様

>トレック様
けして隠していたわけではありません(>_<)!

船使わずに内地にでるの(尾道)、最短でも160kmくらいあるんですが、このへんが僕の限界のような・・2日かけて集会へ向かうことになりそうですね、はい。

>キャンプギア
気付いたら嫁がポチってまして(´・_・`)嫁の方がキャンプ行きたいっていうレアケースがラッキーでした(笑)
エントリモデルばっかで、お高いのはないですぜ(`・ω・´)!!
さんせつこん
2017/06/05 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんつーか、びぼーろく 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる