貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS コレジャナイ感あるけどね

<<   作成日時 : 2017/04/05 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

獲物があればまあ納得ですよ、家族が。

朝一入ってみたはいいけれど
ちーと体調がすぐれない感じ

これじゃ、数時間も潜れんかもねと思ったやさき


移動場所

海底一面広がるフクロノリの上にね

平べったいのが一枚

目立つなんてレベルじゃないくらい



のっこみイシダイ獲るでってな気持ち

さっさと消え失せ、入水20分ぐらいでエキジット

画像


かわいい娘たちがキャンプ場で待っておりますけんね

干潮の砂利浜

1歳児はおろか3歳児ですら歩きづらいようでした。

画像


大人でさえ、歩きづらい丸石のごろた
ダブルで抱っこせがまれますと困りますね

朝晩冷えますが
日中の日差しはなかなかのもの

日焼けとか気にすると
そろそろタープが欲しくなりますんでね

ワンポールはしまい込んで
アメド+ヘキサタ―プの出番かな。

画像


ファミキャンで
海に潜ってるおとーさんが帰ってこなくなったら
テント撤収できないよと、嫁にちくりと

ご安全に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほう!
さすが!

こりゃ確かに間に合ってますな。笑
たこらいす
2017/04/05 23:47
たこらいす様

そちらの獲物と比べるとスケールが小さいですが、いまのとこ間に合ってます(^^)

卵抱いてなっかったんで躊躇しましたけど、なんやかんやゆうても優秀な白身魚ですね。

あ、海ブドウとかヤコウガイとかなら余地があるかも?(笑)
さんせつこん
2017/04/06 12:21
丸出しヒラメ羨ましいです!
こっちではまだ見かけません(u_u)

20分でエキジット…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごつ
2017/04/09 09:03
ごつ様

最近はヒラメすら縁が遠かったので有難くいただきました♪

そちらのほうが多そうですけどね、海域が違うんで、探す場所も変わりそうですね。

いや〜そっちに行きたいです!
さんせつこん
2017/04/09 22:04
ブイブイ!
キャンプ状況を拡大してみたけど、ええギア満載やんけ!
椅子!へマトリックス?(←それは血液)あれお高いのじゃないの?
昨日、イオンにいったらパチもの売ってたよ(3,980エン)

八幡だか新居浜に「オーパーツ」っていうお洒落キャンパー御用達のショップがあるってネット記事にあったよ。レポよろ
らく
2017/04/11 16:21
らく様

非力な稼ぎながら、2馬力の恩恵です。といっても、中古品だったり、ジャンク品を直して使ってるのも多いのです(^^; ちな、ヘリウムガスではなくエバグリのロッキンです( ̄▽ ̄)

写真に写ってるので自分で買ったのは・・クーラーボックスだけ..(潜りの道具やんけ!!)

汚ぱーんつ!!そーなんですよ、家からだいぶ遠いけど、新居浜にできたようで、ぜひとも訪れてみたいショップでやんす。行ったらレポります!!
さんせつこん
2017/04/12 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレジャナイ感あるけどね 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる