貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 入水直前の期待感と不安感がたまらない

<<   作成日時 : 2017/03/08 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

好きなんですけどね
結局足が遠のく冬の海ですね。

なにぶん忙しい時期ではあるんですが
がんばったら1〜2月の間に1回くらいは行けてたはず、

んが、

寒波と疲れが重なったりで、心折れることがあったりなかったり

そんなもんで気が付きゃもう3月ですか。


いろいろ問題山積みの仕事があたんですけどね
たまった振休を使って3ヵ月ぶりの海、平日の海へ

保育所に子供たちを押し付けて、いざ海へ!!



画像


まったく渡船が出てないわけじゃないけれど

それでも土日祝日のそれとは明らかに少なく

ストレスなく潜れますよね。

一番行きたかった先っぽにだけは
やっぱり渡しておりましたが

それでも、見たかったとこの8割がたは見れたかと。


乗っ込みはじめの浮かれた銀ワサをしばくはずが

詰めが甘く、おお外し2回

さらにドンぴしゃのタイミングのメジロサイズも頭にかすり傷

うーむ、いかんいかん

間があくとどーしても狙いより上にいくの

なかなか修正しきれませんわ。


もうね、開き直って、ど真ん中狙ってね

お腹に大穴開けてエキジット。

透明度良かったけどね
サルパやらカブトクラゲやらがふよふよと

春濁りも目前ですかね。


画像


家出るときは動いてたんだけどな〜
いつのまにか電池切れ・・

bat low 表示出すくらいなら時計だけでいいから
動かしてくれたらありがたいのにな。


画像


長女(3歳)がお手伝いしたいというのでね

ほんなら捌き方見て覚えてよと、教え込もうと思ったけれど

血が見えるときゃーきゃー言い始めてだめですね(笑)



細身だなと思ったけれど
それなりに腹の脂も残っていて
虫も出てこず、まだいけますな

まだまだ水温低いからね

ご安全に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランクを感じさせない流石のサスガですな。

>>さばき教室
まずはお刺身を引くところからがいいんでない?
らく
2017/03/10 16:03
らく様

あ、な〜る〜、ほど。
そのアイデア頂きました。今晩の刺身、一緒に引いてみましたら、それなりに楽しんでくれましたわ( 〃▽〃)楽しいっすね、子供と料理するの(^^)
さんせつこん
2017/03/10 23:36
ん?おかしいなぁ、こないだうちの奥さんは「うにゃうにゃと虫だらけやから人にあげられへんわ!」とか言いながら食ってたけどなぁ( ̄∀ ̄)
まぁええねんけど。
おみくじみたいなもんやね(笑)
とも
2017/03/17 08:48
とも様

南下するにつれて、凶の率が激しく増加するおみくじですね(^^)/ 黒潮の流路よりだいぶ北上したとこで獲りましたけんね、こちら、この時期まだ吉率高いです。スジアラおらんのですけどね(´・ω・`)

へ〜、奥さん、独り占めしたいくらい虫好きなんですね(すっとぼけ)
さんせつこん
2017/03/17 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
入水直前の期待感と不安感がたまらない 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる