貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS チョッキ折れるんやで

<<   作成日時 : 2016/10/11 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

にらめっこしながら
ゆるゆると間合いをつめて

ゆっくりと横を向いたところにね

ここしかない!ってなタイミングで

目の後ろ当たりを突いたと思ったんですけどね



ぶんぶんぶんと首を振られた瞬間

ポロリとチョッキが抜けてしまいました。

画像


なんでやねん!?

ってなったけどね、チョッキ見て納得。



こんな折れ方するんすな・・
巨魚舐めてましたわ。


要因はいろいろとわかってはおりますが

このじわじわとくる口惜しさとか後悔みたいなの

けっこうきますね。


ま、でもさ、道具を簡単に壊してくれるような魚とさ

勝負できるってのは、ほんと、楽しいですな

まだまだ場数が足りんなと自覚。



20sぐらいあったかな

ビックエの道のりは遠いなぁ〜


そんなわけであっさりと心を折られたさんせつこん

画像


いつもの通り
あとはおかずをそろえてエキジット。


画像


抜け殻が落ちてますね

キャンプしながら魚突いて釣りして

この時間が人生には必要ですな

画像


後ろ髪をひかれる思いで
島に別れを告げる。

また来年、勝負させてもらえるかな

てかそもそも来れるのか・・


さて日本海はここで終わり

次からはまた太平洋で勝負だで〜



遠征っつーのはね
帰って魚捌くまでが遠征でね・・

画像


ここでうとうとしてるとね

指切るよ。



なーんてね

でもね、最後までね

ご安全に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬわーん、惜しかったね。

でも次に来る理由(主に家族を納得させる)ができたじゃん♪

羽の付根は薄いし、焼きが入ってる状態で曲げるとたまにヒビが入ったりするのよ。という製作者への同情を書いておくね。

次はお腹にズドンでよろしく!
らく
2016/10/12 11:59
あら、残念!

逃亡シーンプレイバックでしばらく飯食えますね(^ω^)
たこらいす
2016/10/12 15:38
らく様

むしろ、そんなデカいもの持って帰ってきてどーすんのよと言われそうですね(笑)来年も行けるかどうかは、私の日頃の行い次第ですね!

どんないいものでも何時かは壊れるもの、使いこなせなかったさんせつこんがダメなだけです!

次のチャンスに備えます!!
さんせつこん
2016/10/12 17:31
たこ様

逃亡シーンでハイボール3杯いけます!

毎回のように道具壊されて喜んでるたこさんの気持ちが少しわかったような気がします(笑)
さんせつこん
2016/10/12 17:35
チョッキってそんな折れかたするんですね!(◎_◎;)

また一緒に飲みながら話したいです(ビックエ鍋で)‼‼
まつ
2016/10/13 23:36
まつ様

折れちゃいましたね(笑)原因はある程度つかめてるんですが、もし折れてなかったとしてもバラしてたと思います(^^;

ビックエはいつになるかわからないので(そもそも無理?)、先にまつ様のプエで飲んだくれましょ〜で( ̄▽ ̄)
さんせつこん
2016/10/14 16:57
ザマーミロ

チョッキ直したら、ラインがブチッ。
ライン直したら、手銛がボキッ。

大物、楽しいねー!
アカミズ
2016/10/14 18:37
アカミズ様

ひゃ〜、直しても直しても先が見えませんね、大物地獄。

でも大丈夫、壊したらまた国産車で泣きつきにいきますんで(^^)
さんせつこん
2016/10/15 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョッキ折れるんやで 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる