貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨男はだれだ

<<   作成日時 : 2016/09/20 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そーんなわけでね
雨にもめげず行ってきたのよ日本海
それも魚突きキャンプでね


台風の位置からしてまあ余裕でしょってね

思ってたけど、予報見ると波高2.5〜2m・・


ええ、きつかった。

浪裏の湾側は釣り人用のポイントだしね

しょうがないので波表に入ったらね

ひっさしぶりに波酔いしたわ。

ま、漁船も出れないぐらいだし
船に気を使わずにすむってのは気楽でいいよね。

画像


ひゃ〜ばてた〜
ってな感じで1時間半ほど

まあこの海況で銀ワサ一枚でも良い方でしょ〜
なんて自画自賛したらだめですね。



地元民のくせに後から遅れてきたクリプト先生が

あっさりとマダイとヒラマサを追加し

見事にさんせつこんの銀ワサを覆い隠してくれましたとさ。

画像




もうかれこれ魚突きキャンプをやってるけれど

当日に魚を食べること、めっきりなくなりましたね。

持ち寄る食材は肉ばかり

牛豚鳥が揃います。


キャメロンズのスモーカー
これ小さいけど手軽でいいですよ。
画像


雨でもわいわいやると楽しいですな

翌朝、獲れた魚を参加した3家族分に等分し

無事帰路へ。

まだ痩せてるかなと思ったけれど

よいよい、なかなか脂がのってきてました。

さあいよいよ秋しーずんだね!!

ご安全に〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほえ〜シャレた魚突きキャンプですな〜
どこかの弁当車中泊とは大違い・・・笑

この調子じゃ冬ギン期待していいですねニヤ(・∀・)ニヤ


たこらいす
2016/09/20 14:28
たこ様

そんな時期ですわ。魚突き>キャンプより、キャンプ>魚突きにウェイトがいっとりますけんね〜
潜らせてもらえるだけでも多謝ですぜ ^^)

冬場は水面でブリと遊ぶんです!(笑)
さんせつこん
2016/09/20 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨男はだれだ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる