貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭に「大人の」を付けると

<<   作成日時 : 2016/09/17 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いっきに重篤化した気がするよね

大人のおたふく風邪


エロくなるよねって言うと思ったそこの君

そーとーエロいよね。





なわけでね、

おたふく風邪、流行性耳下腺炎ってやつになっちゃった。


最初はね

喉というか耳のあたりが痛いな

夏休みの疲れで、扁桃腺にきたか?

ちゃっちゃと耳鼻科行って治すか〜

程度に軽く考えてたんですけどね。


診察室でね、サクッと問診されて一言目に

「あーた、おたふく風邪にかかったことある?」

って聞かれちゃいましてね


見るからにおたふく患者だったんでしょうな。


そのごさらに腫れてきて

唾液が出るたびに激痛が走り

腹は減ってるのに食えないわ

微熱のわりに高熱時のようなひどい倦怠感

さらにいつキャンタマが腫れだすのかと

合併症の恐怖心でビクついてましたがね


一週間ほど寝込んで無事完治

あいや、仕事に復帰できてからも

1週間くらいは倦怠感が続きましたがね


腫れもスッキリ治まり、かーんち!


そんなわけで
いそいそと潜りの準備を再開

画像


2年半ぶりにゴムを交換っと。

すでに1年ほど前から交換したいなと思ってんですけどね

めんどくさがってほぼ放置

使い古したエクストリームラバー様にはご隠居して頂き

次のチョイスはアメゴムで。

お得セットで13mmと14mmをポチットね。


相変わらず非力なもんで先ずは13mmを45cmでセット

トレンドからするとパワー不足って感じですが

水中で引いて待つことを考えるとこのへんが落としどころ


なーに、パワー不足なら、その分寄せたらいいんよね

と、対して深くも長くも潜れないさんせつこんが言ってみるテスト


準備はこれでよし、あとは潜るだけ


じゃ、ちょっくら潜りに日本海まで行ってくるよ。

台風きてるけど・・ねぇ。


ご安全に。




磁気付健康サンダル健康いきいき紳士サンダル No.601黒お多福(おたふく)OTAFUKU・日本製【東北復興_岩手県】【コンビニ受取対応商品】
wood forest タカハシ
■■■他の色をお求めなら、こちらからどうぞ■■■!(^^)!健康いきいきの金茶はこちら!(^^)!健

楽天市場 by 磁気付健康サンダル健康いきいき紳士サンダル No.601黒お多福(おたふく)OTAFUKU・日本製【東北復興_岩手県】【コンビニ受取対応商品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭に「大人の」を付けると 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる