貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けまだかいな

<<   作成日時 : 2016/07/14 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さてね

もうこのブログはね

ファミキャンとラグビー観戦日記に変えようかと思うくらい

いやーまともに潜ってない。


ま、ファミキャンもラグ観戦も中途半端過ぎて

どっちにしろ変わらないんですけどね、はい。


そう中途半端

切れたダイコンのベルトも結局そのまま



もうどーにでもなれ〜
って道具箱の中にあるもので適当に補修したんですが

あらま

画像


なんかほら、ボヘミアン?な感じで
ちょっとしゃれおつじゃないかぁ。

チョッキのテンションゴム用の100均髪ゴム
いい仕事するじゃない。


これでやっと時間見ながら潜れますんでね
ちょいと午前中だけ一本どぼんしてきました。

タイミングよく潜ろ〜で〜と声をかけてもらい
短いですが気合れて潜りましょうか!
と行ってはみたんですが、陸から見ただけでわかる濁りにノックアウト。

入りしなに、とりあえずこれと
イギスを1枚抜いたきりでおしまい

画像



乗っ込み後のイシダイ細いし、カンパチにも会えず。

濁りはすかんとです。




サンウルブズも残すところ
シャークス戦のみとなったしね

スーパーラグビーの終わりとともに
梅雨明けしてくれたら丁度いいんだけどね。

梅雨明けたら、また気合い入れ直して潜りてーなーおい。


ご安全に〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぅ〜きれいに削ぎますね〜
自分は片面で疲れて(しかもヘタ)裏はもういいやってなっちまいますね;;

ベルトしぶいっすね^^

たこらいす
2016/07/14 22:35
たこらいす様

安もんの出刃ですけんね、練習がてらと思い雑ですがしょっちゅう研いでます(笑)

ベルト
これであと数年は持たせるつもりです(笑)
付帯道具には金かけません!
さんせつこん
2016/07/15 13:09
ダイコンなかなかいいじゃないですか(笑)

濁っててもちゃんと突いてますね。流石です‼
梅雨明けの更新が楽しみにしてまーす(^.^)
マツ
2016/07/15 18:50
マツ様

いやぁ小遣いありませんのでこれで耐え忍びます(>_<)

いえいえ、こっちの地域のオオモンハタ=メバルくらいにイメージしてもらえたら難易度がわかると思います(笑)

頑張って更新したいんですが、その前に海にいけないってのが・・( ;∀;)
さんせつこん
2016/07/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けまだかいな 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる