貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりるさいず・りたーんず

<<   作成日時 : 2015/12/14 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

やっほい!
上の子ではイシダイでしたので
下の子はね、イシガキダイで

白黒の体色が縁起悪そうとか
シイタケがなかったからヒラタケになったとか
ハマグリも売ってないからアサリにしたとか

ま、細かいことは気にしない。

さんせつこん家でタイといえば
やっぱり石モノですからね

ほーら石モノの立派な歯
これで歯固め石の代わりに・・



狙って狙ってね

もちろん今回もど真ん中一発ですよ☆
いやー暴れた暴れた(´▽`)

画像


もちろんでかい魚も突きたかったんですが

急なポイント変更があったり
まさかの標高差100m近い崖下りがあったり

初めて入水したポイントで
潜れた時間は正味1時間強と

ちょいとばたばたしちゃいましてね。


そんな短時間だけでも一緒に付き合ってくれたもちっこと、

いろいろと情報を教えてくれだけじゃなく
ぐいぐい引っ張って先導してくれたまんたに感謝


場所のせいじゃない、おどれの腕のせいじゃ!
それを痛感させられる情報を貰いましてね

ほんまにね
通い詰めて知った気でいるなんて十年早いよってね
凄腕の突師に獲物写真だけで語られちゃったようで
魚突きの熱がね、さらに熱くなった半日でした。

時間が取れるようになったらね
また行かなければね。

それまではお手軽ポイントで我慢我慢


熱くなれる確固たる趣味があるってのは良いことだ。


もうひとつ、確固たるではないけれど
さんせつこんにとっては趣味といえるもの



一回生の秋にさ
練習中に足の故障がなければさ

卒業後にね地元に戻って
草ラグビーレベルで
いまだに続けてたかもしれないね

さくっと切り離してしまった程度の趣味

W杯熱も冷めないことですし
しばらくは生で感染して・・
もとい、生で観戦していなかったものでして

久しぶりに見に行きたいな、なんて考えてた。

そんなところにタイミングよく
トップリーグのどさ回り

こんな不人気地帯にも
ちゃんと来てくれるだけで有難いではないか

家族で行って駐車場代含めても
3000円でお釣りがくる(未就学児無料)
かなりのコストパフォーマンスでしょ!

んー、でもさ
陸上トラックで遠ざけられたスタンドからの眺め

ちと遠い、遠いよね

やっぱりね、ちゃんと球技場でみたよね。
スタジアムの建設と国体の開会式は切り離して考えてくれりゃーねぇ

画像


別にどこのファンということもないんだけれど

スクール時代からお世話になった
スティーラズ側のスタンドで

できればもうちょい好カード回してクレヨン
と思うところもあるけれど

んん、でもでも
久々に生で観戦できなかなか楽しかった。

また来年も見に行けるかな。



崖の往復でね
筋肉痛がひどいのなんの

とは言え、その程度の強度の運動でとは
なまりきってますな

日頃の運動は大事ですね。


年内にもう一回くらいは潜れるかな

ご安全に☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
祝・お食い初め(^^)/
素敵な御膳画像でございました^^

ぬぬっ!
ポイントは予定された場所ではなかったのですか!
さんせつこん様が初の場所なんてあったのですね

潜り納めには是非ご一緒させて頂きたいと目論んでおりますので、よろしくお願いいたします。笑
ごつ
2015/12/15 10:56
ごつ様

潜ってない場所はなんぼでもありまよ〜。藪漕ぎも崖下りも、できるだけしたくない、舗装道路で済ませたいってのが本心です(笑)

潜り納だけは1日ゆっくり行きたいですね、もちっこにも予定あわせてもらっていきましょうー!あ、ミカンまだですか(´▽`*)
さんせつこん
2015/12/15 12:23
おっ!今回はいなかったことになっていない!

いやはや。
懐の深いポイントであるとは思っておりましたが、まさかあんなにスパークできるなんてー。
そして冬でもサメが出るなんてー。

今年もあと少しですね。
でもまだまだ、終わらんよ。
もちっこきなっこ
2015/12/16 21:39
もちっこ様

アカハタ1匹でスパークとは、懐せまくない??がっつり獲ってスパークしましょう!ただま、あのポイントは、季節風に強いポイントだから、冬も釣りは多いだろうから、いけるときは限られるだろうね。

ほんと、年内最後はがっつり行きたいですね、時間よと〜まれ☆
さんせつこん
2015/12/17 08:49
タカノハダイ「3人目はワイにまかしちょけ!」

>>標高差100m
ワイなら間違いなく「車でスマホ」やな。
raku
2015/12/18 10:48
raku様

ユウダチタカノハ「あんさんでええんでしたら、あっしも仲間にいれてもらいましょか!」

>標高差
うそや、あんだけ走り回ってる人がその程度の障壁にへこたれるはずがない!

1月はあつまれますかいの〜
さんせつこん
2015/12/18 14:21
わたくし。わたくし。。
だんじり仲間とフットサルチームを作りましてね。20年振りのサッカー。
@肉離れは3週間前やけどまだ治らないman
追伸。ベビー順調な成長おめでとうさんです!!
匿名希望のアスリート
2015/12/20 12:20
アスリート様

お、それ、慢性化するやつちゃいますか〜、ちゃんと準備運動してからはっちゃけましょで(笑)準備運動で意気上がって終了ってのがパターンですけどね( ̄▽ ̄)
でも、海は行くんでしょ??さすが。

>こども
順調にどんどん重たなるんで休みのたびに腰が悲鳴を上げてます( ;∀;)
さんせつこん
2015/12/21 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐりるさいず・りたーんず 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる