貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みに合わせて波が高い

<<   作成日時 : 2015/08/13 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

見積もり依頼だとか
社内資格の更新だとか

こなしてない雑用が積まれてたんですが

ま、気にせず盆休みだ、盆休み!



さっそくですね
朝から海へ

得意のね、夜明けエントリー
そんなわけで、今日は家族サービスなし

自分サービスだ!

日の出の時間に合わせ5時半にドボン

透明度も良く
ガッツリ3時間1本いくぞと
気合いを入れたつもりでしたが

けっこうなうねりに流れ

思ったようには攻めれずで
たまたま見つけた赤いの2枚

画像


ううん、ちと心残りはありましたが
しょーがない、時間いっぱい粘ったけれど
きっちり8時半にはエキジット

エントリーポイントの防波堤は
エギンガーやら
帰省してきた孫とおじじっぽい釣り客やら

盆休みらしい田舎の漁村の風景に。

忙しい現代人

まとめて休める盆のほうが
殺生してるんじゃないの

もちろんさんせつこんもね
すきあらば、年中突くざんす。



どーかミイラ取りにありませんように

まだまだ続く暑い夏

ご安全に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましい。それだけです。
私は本日、磯釣師の集まりに参加します。。
良い情報があれば一緒に試しに行きましょね。
もちきな
2015/08/14 13:59
ちょびっとだけなのにご一緒させて頂き本当にありがとうございました‼︎(^^)
早朝いいですね!(^-^)/
アカハタ羨ましいです‼︎
ごつ
2015/08/14 14:41
休みを満喫していますね.
ところで,アカハタはどうやって食べていますか.
私は鍋が好きです.もちろん酒とセットでいただきますよ.
突いて,食って,飲む.これぞ休日のたしなみ.
よこ
2015/08/16 08:21
最近ちょこちょこ仕事の話題が出てきますね〜。さてはお主!!ストレス溜めておるな?気分転換にコッチで潜っちゃいなよ!
なかなかよぉ行かん沖磯一緒に行ってください!( ´ ▽ ` )ノ
LINEの長文は面倒くさいマン
2015/08/16 19:27
もちきな様

結局良い情報が無かったんですか、ザンネンデス。それともなんかでっかい秘密情報を手に入れた??隠さないで、おせーて下さいよ(笑)
さんせつこん
2015/08/17 08:27
ごつ様

いやあ、沖に出ても対象魚はあんまりでして、なんとか見つけ出しせたのがアカハタでした。カンパチも頻度が低いよね〜

また行きましょう〜
さんせつこん
2015/08/17 08:40
よこ様

満喫できては・・いないっす(^_^;)やれ子供のためだとか、帰省のためだとか、全体的に中途半端で、休みが倍あっても足りないくらいです。

子供が食べやすいように刺身ですよ〜
ま、実家に持って帰ってですので親父にすべてお任せですね(笑)
さんせつこん
2015/08/17 08:46
LINEの長文は面倒くさいマン○様

そっちの海行ったほうが、よけいストレスたまるんじゃないっすか!てゆーか、サメ除けの道連れが欲しいだけなんでしょ(-_-;)

のんびりこっちの海が良いんじゃないですか?(笑)
楽ですよ(^u^)
さんせつこん
2015/08/17 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みに合わせて波が高い 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる