貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れたって楽しめるよ

<<   作成日時 : 2015/07/13 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8



家族サービスをだしに海に行こうってね
よこしまな事を考えてたからですかね。

台風のせいで
だだ荒れじゃねーか!

風も強く、雨も降ったり止んだり
無理していく必要もないんですが

久しぶりにボスに呼ばれまして
ま、行くだけ行ってみて
着いてから考えようってなノリで
またも黒潮ぶち当たる南岸まで。

たまにはね
イギスでも

画像


あの波浪じゃ
まともに入れるところもないし
お土産あるだけで満足でした☆

画像


海で遊んでる間、雨は落ちてこず
わずかな時間でしたが
楽しませてもらえて、本当にありがたかった。

海との接し方はころころ変わる人やなと思うけど
接し方はどうあれ、あれだけ海を楽しんでるってのがね

次は晴れた日に。

荒れた日もご安全に〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の影響で次の休みも
潜り行けそーにないです(泣)
台風どーにかして下さいwww
まつ
2015/07/14 15:51
まつ様

あれ、もしかして、台風呼んだのまつ様?w

どーにもならないそんな時は、台風に向かって「台風のばかやろー!」と気が済むまで叫んだら、奥さんに慰めてもらいましょう。

遊べたとは言え、台風のうねりと雨でそーとー濁ってましたよ(ToT)
さんせつこん
2015/07/14 19:07
ここ最近コンスタントに更新していますね.
写真,うまそうです.
荒れた海では僕はよく波酔いします.あれは本当に慣れで克服できるんですかね.
よこ
2015/07/14 22:56
よこ様

海に行ければ、何かしら更新ですね。ま、極々稀にサボる事もありますが(^_^;)

ああ、あれね、きっと慣れません。どこぞのトロール漁船の漁師さんも、どこぞの潜水士さんもね、荒れたり、久々に海に出ると酔うってんだから。あとはね、気の持ちようか、眠くならない酔い止めでも試してみるくらいじゃないでしょーか。

私だって、酔うときゃ酔いますねん☆
さんせつこん
2015/07/15 01:13
平和な海でふわふわと楽しく泳いでるあんなかわいいイギスを惨殺!?
神経疑うぜ(-_-#)
ぼくはそんなイギスに言いたい!
ちょくちょくテロリストが来るけどくれぐれもご安全にっ(≧∇≦)
とも
2015/07/15 19:20
とも様

ん、外洋も内湾も同じ海、魚にとって平和な場所なんてありませんぜ( ̄▽ ̄)その日見たイギス、全部回収しましたからね(笑)

イギスはですね、普段僕には突かれへんと思って油断してますんで、たまにはピリッとした空気も与えあかんのです。
さんせつこん
2015/07/15 22:47
この10年でBOSSの変わってないのは。。。性別くらいやな!

せつこ、あっこ降りたんか?

干潮時ガンガゼ注意だでや。御安全に。


ブラッドリー・イギンス(英国、チームスカ...
2015/07/17 10:54
え、ええ?
グランツールで、黄色いジャージ着てた方ですか!?ツール中に、しかも日本語ペラペラ!

>>らく様


>ここ10年
若干性欲も落ちた感じ(笑)

>あっこ
今回の場所は、いつものあっこと違うんですよ、新しい場所なんです( ̄ー ̄)ガンガゼいっぱい、ナガウニいっぱいでした、気をつけまーす☆
さんせつこん
2015/07/18 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒れたって楽しめるよ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる