貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのぶつぶつ

<<   作成日時 : 2015/06/29 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 14

水深10m程度の浅いとこ

すっと着底し、何かいないかなと
寄ってきた魚をぐるっと見まわす

特にこれといって・・


そう思った矢先

ひらりと赤黒いヒレがひるがえる

おっと見つけた

会いたかった青いぶつぶつ


ちと遠いが、このままいくかと

じわじわと水平に間合いをつめながら

ゆっくり銛のゴムをしぼるようにひく


ねえねえ、待ってよ、そこのお嬢さん

おじさんとちょっといいコトしようじゃないかと

引き留めるも、ふらふらと右へ左へ

ゆさぶりをかける青いぶつぶつ


う〜ん、これはシュパッと逃げられるパターンかも

射程ぎりぎりで、とりあえず獲りに行くか!?

落ちつけ落ちつけ、焦るでない


すると気持ちが通じたか

話ぐらいは聴いてあげても良いですわ、と

ぴたりと止まり、にらめっこ


ここまでくればこちらのペース

射程は十分、正面からも好きだけど

顔が少し斜めを向いたところで

ドスっとエラもとに。

画像



というのは泣きの2本目の話

久しぶりにスジアラの顔がみたいと

ごつ氏と二人、いつもより南のポイントへ

ガッツリ行くぞと思った1本目は

釣りの多さで、思うように潜れず

泣きの2本目でなんとか獲れた。


どぎついブルーのアイシャドーにドット柄

派手だけれど、石鯛のいぶし銀とはまた違ったかっこよさ


合コン1次会で狙った派手なギャルにそっぽ向かれるも
2次会でなんとかお持ち帰り成功・・

そんな例えはいりませんね、はい。

良く考えりゃ今年初めてでしたのね

愛しの青いぶつぶつ

大きくないけれど、あな嬉し。

それではご安全に!





極大射程(上) [ スティーヴン・ハンター ]
楽天ブックス
扶桑社ミステリー スティーヴン・ハンター 染田屋茂 扶桑社発行年月:2013年07月02日 予約締切

楽天市場 by 極大射程(上) [ スティーヴン・ハンター ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




極大射程 下 扶桑社ミステリー / スティーヴン・ハンター 【文庫】
LAWSONほっとステーション
商品の詳細ジャンル文芸フォーマット文庫出版社扶桑社発売日2013年07月ISBN9784594068

楽天市場 by 極大射程 下 扶桑社ミステリー / スティーヴン・ハンター 【文庫】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大人な喜びの表現ですね(°▽°)

たまには派手ギャルもいいでしょ☆

おつかれですー

マイケル
2015/06/29 18:30
マイケル様

毎回でもいいくらいですよ( ^ω^ )
いぶし銀はどれもこれも痩せてまして、派手な子に手を出してしまいました。

おつかれ様でした☆
さんせつこん
2015/06/29 20:37
駆け引きの下りいいっすね^^
お持ち帰りオメ!

フィンのガーラもシブイ!
たこらいす
2015/06/29 23:11
たこらいす様

マイナス浮力でドンも、水面で寄ってきてのドンも獲れるんだから良いんですけど、きっちり駆け引きがあってからの捕獲まで、この過程がなんとも言えない達成感を生みますよね^^

>フィン
集魚効果も狙っておりますが、実績は?です(笑)
さんせつこん
2015/06/30 08:15
顔射よりも首もとがお好きなんですね( 〃▽〃)

スジアラおめでとうございます♪
まつ
2015/06/30 14:35
まつ様

そうそう細い首元をぎゅっと締めながらハァハァ・・ってなに言わせるんじゃい!(笑)

魚と水平な位置からエラもとに打ち込むのが、多少ずれても身にいくことも少ないので好きなんです。

ところで、たまにはこちらからもコメントしたいので、アメンバ―限定解除しませんか?(>_<)
さんせつこん
2015/06/30 17:24
今回もめちゃめちゃお世話になりました!m(_ _)m
南のポイントでがっつり潜れてとても楽しかったです(^^)

僕も痩せたシマシマじゃなくて、派手ギャルがほしかったです>_< 笑

是非またご一緒させて下さい(^-^)/
ごつ
2015/06/30 17:46
青いブツブツ。素晴らしい(*^◯^*)
先輩の意地とプライドが垣間見えました。笑
おーすけ
2015/06/30 18:05
ごつ様

ガッツリでほんと楽しかった!黄色のスカートはいた派手なギャルに逃げられましたね(笑)しましまのサイズアップも良いですけど、せっかく遠出したからには、派手なの突きましょう、こんどこそ!!

またいきましょうね♪
さんせつこん
2015/06/30 18:22
おーすけ様

アベサイズでも、久々でしたのでうれしかったっす!いやあでもほんと、獲れてホッとしたってのもありますね。

次はいついけることやら・・
さんせつこん
2015/06/30 18:28
アメーバ設定知りませんでした(笑)
解除しました(^^)
お手柔らかに〜( ´∀`)
まつ
2015/06/30 18:53
まつ様

いえいえ、お手数おかけします。
そのうちしれっと爆弾ぶっこみませてもらいます(^^)
さんせつこん
2015/06/30 19:18
あら、更新してるやん( ̄∀ ̄)
どっかのバカの週刊誌と違って不定期に発行されるからわからんやん(-.-;)

うん、派手なねーちゃんは大好きやで♪
ん?
もちろん地味でもデブでもなんでもええねん♪
あ、もちろん陸の上の話やで(^∀^)ノ

海ん中ではこだわりうるさいから( ̄∀ ̄)

さんせつこんさんは嫁さんにブログチェックされへんねやんな?
羨ましい。
はぁ、自分のブログのなんて窮屈なことよ(≧ヘ≦)
とも
2015/07/03 19:15
とも様

たまには行っとりますんで、ぼちぼちですが更新しておりまっす!アメブロとと違ってお知らせもありませんからねわかりにくくてすみません(^_^;)

派手なネーちゃんが好きだけど、現実はちょっと違うと言う事でしょうか?嘘です、なんでもありません^^;
海中の話ですよね!派手な水玉やふっくら迷彩柄ですよね!!

>ブログチェック
ぼ、ぼ、僕は真面目で信用されているので、ブログチェックなんてされませんっ・・汗

溜まった毒、こちらでボソっと吐いて下さいませ笑
さんせつこん
2015/07/04 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのぶつぶつ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる