貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔ってそーろー

<<   作成日時 : 2014/09/22 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 17

酔ったら絶対遅(ry

こんなタイトルにするからアフェの広告に
「あなたへのおすすめはこちら」
なんて文言で極厚〇ンドームとか・・
キーワード一つで
なんでもかんでも勝手に見繕ってきやがって・・

そーゆうのを親切の押し売りって言うんだい。

便利な世の中です、ほんと。



過去のアナモリには飽きるほど登場してきたFREEのボス
ここんとこ、めっきりご無沙汰でして
たまには行きましょうかってな話が数か月前から続いてたんですがね

あの頃とはめっきり変わってしまった
お互いの生活スタイルのせいか
なかなか予定が合わずの日々でしたの。

で、やっとのことね、調整できましてね
で、どこに潜りに?











ん、もちろん飲みに☆


てなわけで、久しぶりに夜の街で酒に溺れる二人。
街ってもさ、ド級の田舎のですが、ね。

しこたま飲んで、楽しくくだ巻けた。




翌朝の帰り道
せっかくだしね、一応海に浸かっておこうかと思い
いつもの堤防まで

透明度はギャルのおパンツ状態(スケスケ)
でも体は完全に二日酔い状態


一回目のダック
着底し、なんとか待とうとするも
こみ上げてくる胃のムカつき感

ああ、これやばい。
ガチでやばい時の体調だ。
そんなことは入る前から百も承知でしたがね。

奥でわらわらしている良いサイズの石鯛なんて
寄せきれるわけもなく、手前のサンバソウ

この透明度で沖に出ないのはもったいないけど
浮いてるだけで胃内容物が逆流しそうなので

そそくさと退散。


画像


突き師の料理のハードルを
どんどん下げてやるぜ。



おや、何か車体にくっ付いてる

画像


ああ、ヨコバイさんでしたか。
でもね、ただ乗りはあきませんよ。

画像


下道を走行中はずっと付いてましたけどね。
高速でとばされたかな。


二日酔いで潜るとか
くれぐれもお止めなすって下せいな。

ご安全に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ世代交代ですかな(^^)

アルコール分解速度がおちてきてるのでしょう。

まぁ有酸素運動でも取り入れてください。

体は年齢だけではないですよ
ストイックにやれば変わる

以上す笑
おつかれさんです〜


マイケル
2014/09/22 17:41
最後のご安全にが霞んで見えない
もちっこきなっこ
2014/09/22 19:12
もうちっと下げてもらえんかね?

でなきゃ、こちとらホームページの更新ができませんて。

>>ギャルのおパンツ
最近は広島で潜ってんだけどさ、こっちの海はバァさんの紙オムツ状態じゃわ。
はやぶさ太郎
2014/09/22 20:51
↑↑↑
>もうちっと下げて〜
料理のハードルのことね。
はやぶさ太郎
2014/09/22 20:52
魚なんてイガミの煮付けぐらいしか食わんから、ハードルどころか車止めにもなりゃせんがな( ̄∀ ̄)

二日酔いの日はどうせ他に何にもできんから一日中泳いでた方がええよね♪
ぼくのシュノーケルは優れものやから吐いたモヤシをもう一回食べさせてくれるんだぜ?(`∇´ゞ

ん?分厚いゴムのが安全、とか、要はそんな話?
とも
2014/09/23 00:25
マイケル様

アルコールどころかすべての代謝機能が低下しきってます!10年前の自分からすれば考えられないくらいの運動不足です。絶対大丈夫なんて思ってたから(笑)

身体を動かすのは好きなんですが、健康の為とか、練習でとかになるととんと嫌気がさす日々・・
さんせつこん
2014/09/23 08:31
もちっこ様

ん?どれどれ。
ほんまやね、書いた本人も霞んで見えないや。。

もうやりません(_ _)
さんせつこん
2014/09/23 08:43
なかなかの単語がならんでますが
魚突きブログでよろしいでしょうかwww

美味しそうな刺身ですね♪
箸置き自作ですか?真似させて下さい(^-^)
マツ
2014/09/23 10:15
はやぶさ様

ほほう〜、KOCでチャンプを狙っているお方がまだ下げろとな?わさびが醤油に浸ってるとか、魚の焼きめがぼろぼろだとか、頑張ったのにな〜

>>サイドギャザーで横漏れ防止
銛先どころか手を伸ばした先が見えないって場所ですか?ありゃ楽しむというより、精神修行の世界ですぜ!

でもほんと、たまーに、極々たまーにまた潜ってみたいと思います。
さんせつこん
2014/09/23 10:38
とも様

岩の間をちょろちょろと泳ぎ回って、突き難いったらありゃしないイガミ、あんな突くくらいなら、さらっと寄ってくる適当なサンバソウの方がなんぼも突きやすいでっせ〜!

そのシュノーケル、毎週のように海に連れていかれて、過労死寸前なんとちゃいますかね( ̄∀ ̄)

>>ゴム
いやいや、結論はそんなもん無くても気合で乗り切れってことです~>゜)〜〜〜
さんせつこん
2014/09/23 11:01
マツ様

ここは健全なる飲んべえのブログです。魚突きは二の次です。ま、「酔って候」読んでませんが・・

>>箸置き
銛を自作するよりも簡単にできますよ。削ってコーティングするだけです(^^)コーティングなくてもよし!


とか言いつつ、実は購入したやつなんです(笑)
さんせつこん
2014/09/23 11:02
はじめまして、いつもblog拝見させて頂いています。長崎県で素潜りされている方ですか?

2014/09/26 18:47
薄くても分厚くてもいいから、、、


ゴムはしとけ!!(遠い目で)
泌@器科より愛を込めて
2014/09/27 12:54
★様

はじめまして、さんせつこんです。コメントありがとうございます♪
長崎で潜ったことはありますが、拠点はまったく別の地域です。長崎いいところですね、また潜りに行きたい地域です☆
さんせつこん
2014/09/29 12:54
>>泌@器科より愛を込めて

@の位置ほんまにそこでええんか!ブログどころか、ニックネームすら雑になっちまいやがって・・

経験者は語るってやつですね( ̄∀ ̄)
さんせつこん
2014/09/29 12:58
長崎ではないのですね(>_<)
自分も今年から少し本格的に素潜りを始めたので、もし良かったら仲良くして下さい(^o^)

2014/10/06 19:42
★様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
そちらに伺う機会はなかなか少ないのですが、行けたときはよろしくお願いします〜☆
(結婚前に帰ったっきりですからもう3年以上いってないな・・)
さんせつこん
2014/11/25 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔ってそーろー 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる