貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 親知らず抜くと熱出るんだぜ

<<   作成日時 : 2014/06/29 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 21

別に痛いってわけではなかったんですが
近所に新しい歯科医院ができまして

しばらく歯科検診にも行ってないし
そもそも最後に行ったのは治療の途中で行かなくなったんだっけ・・
ダメになって抜け落ちる前に治しとかないとね

治療器具となんとかは新しい方がいいし
開院キャンペーン的な割引きサービスもあるみたいだし
衛生士さんもかわ・・


と、半ばウキウキで検診に行った結果




親知らずを抜かれまして
下顎が腫れて痛いのなんの


左顎がパンパンに腫れた僕のバカ面、見れた方はラッキーです☆


抜いてから一週間たってもまだ腫れが続くっていうね

シュノーケルくわえれないんで潜りにも行けへんがな。


で、2週間あけて
やっとシュノーケルをくわえれるようになりまして

やっほい

わずかですがサイズアップ

画像


やっと、70の壁を越えたけれどね
80の壁は更に遠いな〜

潮と天気を考慮して
朝一で行ったのが良かったか

予想通り、沖磯はうねりがかぶり
釣りも渡しておらず

おかげさまで、見たかったポイントは全部まわれ

ま、そんなに魚影が濃かったわけではありませんでしたがね

ちゃんと魚が居るかどうか見てまわれただけでも納得の1日


そういえばこの大き方
これで雌だったと言うことは
更にデカイ雄さんが同じ場所にいるということなのか

うっしっし
楽しみが増えますね

ご安全に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
全然敗けてませんやん:(*_*)

見てびっくりしましたわ笑

二人とももったいぶりますよね〜( ̄▽ ̄;)

おつかれです
マイキ
2014/06/30 14:45
歯 “も” 悪かったんですね。

御健康に!


あそこらへん、これから磯にも人あんまおらんし楽しみやね。

夢もモリモリやから重装備でGOですな。


歯医者って頭におぱ○い当てにいくトコやっ...
2014/06/30 14:54

間違えたwww

2014/06/30 14:55
Oh!マイキー様

いやいや、大敗でっせ〜
テッポウもテモリも関係ねい、デカイ獲物を獲った方が、正義ですよ(>_<)

がんばってあの兄さんを倒しましょうぜ!
さんせつこん
2014/06/30 19:58
楽様

最近毎回ですよ(笑)
IPアドレス見てやっとわかるくらいです。

過去に夏に行った時に、けっこう釣りが多かったイメージがあるんですけどね。

アカミズ先生に借りっ放しの装備も携えて行こうかと思います♡
さんせつこん
2014/06/30 20:02
ちょうど親知らず抜こうと思ってたんで急に怖じ気づきました! 
うねりの中のナイスサイズスージー 流石です
どーでもいーですが、こっちのスージーと比べて尾鰭がやたら短く頭がデカく見えますので迫力があります
りほー
2014/07/01 00:11
りほー様

職場でも同じこと言われましたよ、人の顔見て絶対抜きたくないって(笑)

きっと気のせいです♪
でも、この時期のスジアラって、真子持ってて体高が分厚くなって迫力ありますよね

更に大きいの目指してがんばりまーす!
さんせつこん
2014/07/01 06:38
70overおめでとうございます♪
凄いですね!
羨ましい限りです(*´ω`*)
マツ
2014/07/01 11:35
3番さん、プリン体追加オーダーいただきましたー♪
しかし日本海行けんかったと言いつつ近海でこの突果とはマイリマシタ。さ・す・が・に、ええとこ突いてはりますねー。キルやったんちゃいます?
ムル
2014/07/01 14:10
マツ様

有難うございます♪
でもまだまだ、こっから更にサイズアップしたいですね
たまには日本海だけでなく、太平洋もーどうですか?( ̄▽ ̄)
さんせつこん
2014/07/01 18:55
ムル様

ウェルカムプリン体。

くそう、突き師としては痛いところをつきますね、さすが関西人。取れりゃいいんだよ( ̄▽ ̄)

本日は、スジアラピッツアで美味しくいただきました♪切り身をのせただけなんですけどね、これにサンバルかけて食ったら牛負けた!
さんせつこん
2014/07/01 18:58
そしてそのピザの画像(だけ)いただきました。。
9月まで休みらしい休みなんて無いですが、日曜日はあけていますよ!
今年こそハタを突きたいです!沢山突いてハタを集めたいです!磯焼けさせたいんです!
もちっこきなっこ
2014/07/01 20:47
太平洋行ってみたいですがサメ恐ろしそうですね((( ;゚Д゚)))
行った時は是非ご一緒お願いします(^^)
スジアラピッツアもお願いします♪
マツ
2014/07/01 21:00
もちっこ様

ルリハタとかヌノサラシとかキハッソクとか?(笑)

てうそうそ、近場でもオオモンハタならいっぱいいるんだし、時間ない時はそれで我慢しよーぜ〜

日曜日ね、また誘いますで
さんせつこん
2014/07/01 22:28
マツ様

サメは見なければ大丈夫です♪
見ても、素通りしてくれれば大丈夫です。
向かってきたら、諦めて必死で逃げましょう(笑)

そんなわけで、全然大丈夫ですよ♪
さんせつこん
2014/07/01 22:30
70 over のすじあら…
いかす…(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます!(^^)
これからもとても期待しています!
ごつ
2014/07/02 15:19
やっぱし、スジアラはかっこいいですよね!!
2匹か。。負けた〜(−_−;)笑
オウスケ
2014/07/02 15:38
ごつ様

それがめでたくないんですよ〜
まったくけしからん関西人がいましてね・・
さんせつこん
2014/07/02 21:03
オウスケ様

くそう、負けてないくせに〜
けしからな(−_−;)り
さんせつこん
2014/07/02 21:06
朱色がはっきりと出たカッチョイイやつですね!!
親知らず・・・
街の歯医者で抜けず、口腔外科に搬送された経験が…涙
でも研修の衛生士さんに囲まれて、右見ても左見てもおっぱいがいっぱい痛みの思い出すら忘れちまったよ…笑
じゅご〜ん
2014/07/11 20:17
じゅごん様

某H氏によると、赤黒いのがオスで、朱色の鮮やかなのがメスだそーで、この2個体どちらのメスでした☆

初々しいおっぱいがいっぱい、そら痛みも飛んでしまいますね(笑)コンビニの数より多い歯科医院、おっぱいで選ぶのも悪くない!?
さんせつこん
2014/07/14 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
親知らず抜くと熱出るんだぜ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる