貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS プリン

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

青い青い空の日曜日〜♪
ってな詩のようによく晴れた今日
日差しが暑くなってきましたね。

午後から時間が取れましたので
一本潜りに行きましょうかとね。

濁ってるとの情報も貰ってたので
サクッとお手軽防波堤でも行ってみるかと
久々単独で。

って思ってたんですけど
ポイントに着いてみるとどうやら先客
おやおや、見たことある輸入車が

すでに沖まで出たようで

しょーがない

ミソスープばりの春濁りの中
さんせつこんはいつものように
堤防下だけでダックダイブ

何度か潜るとフラフラやってきた

画像


五十代子持ち熟女・・
うん、前回のネタよろしく熟女
しかも腹ぱんぱん

水温:22-21℃
透明度:銛先霞む5m程度

その後やや小さいのもう一枚
これは先客Hさんへお土産に

エキジット後はいつになくだらだらと
輸入車談義に花が咲き
ってことではありませんが、まあだらだらと。

短い時間だったけれど
うむ、楽しんだ。


前々回の磯臭いイシダイと比べ
なんともうまいこと。
臭くないって幸せですね

あ、もちろんイシダイ特有の臭いはありますけどね。

写真はありませんがこれでもかってくらいのプリン体(真子)
そんなわけで、今日はプリン体オフの発泡酒をば。

明日は健康診断か。

ええ、食べ過ぎジェラ太りにもご注意を

ご安全に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時


【熟女 子持ち H 臭い 】

で検索してたらここにヒットしました。。。



「健康診断」はそれに合わせて調整するものではない。

ありのままを診断してもらうべし。

って ものまに屋さんとこで読んだ様な気がスルー
俺がLINEで打ったやつ、そのまま題名に...
2014/05/26 16:45
お疲れさまです。
ノッコミ?産卵前??の石鯛の旨さに自分はビックリしました。
先週。

やっぱ素晴らしい魚やと思います.

ふと思ったんですが今年あたり一度会えたらおもしろそうですよね☆
ディエゴ・マラドーナ関西版
2014/05/26 17:32
楽様

いやいや、ちょっとヒネって「体」抜いてますやん♪
そー言えばありましたね、そんなネタ。

ええ、蟻のママを見てもらおうと、オプションの血液検査も受けたんですが、血を抜かれて、倒れました☆

血を抜かれて倒れたのはこれで3回目‥
さんせつこん
2014/05/26 19:56
マラ様

ぜひね、海で会いたいですね!
あ、もちろんサメのいるとこは却下で☆

卵巣パンパンだから、そっちに栄養取られてると思ったら、肝もパンパンで、胃の中にも、ウニやらフジツボやらがギッシリ
食い気のある個体だから、卵巣も肥えて、身も肥えて美味いんでしょうね〜

イシダイやっぱ好きですな〜
さんせつこん
2014/05/26 20:02
はじめまして!
インフィニティ@MANと申します。
『熟女 × 白ネギ= ∞』
で検索したらここへ辿り着きました!なんとDEEPな記事にコメントメコメコ!
また寄らせて下さいね♬


インフィニティ
2014/05/26 20:42
すっごいパイパンなイシダイですね( ´∀`)
美味しそう〜♪
パンパン?パイパン?

来週イシダイ突けるよう頑張ってきます!!
マツ
2014/05/26 21:01
チンフィニティ様

検索したらトップで出てくるやん・・くそう、ド下ネタめ。このコメントをあなたのご家族に見せてあげたいでし☆

ま、それはおいといて次のびびり動画楽しみにしてまっせ〜
さんせつこん
2014/05/27 08:12
マツ様

ここにも直球ど下ネタが・・
へんな関西人のコメにつられてないで下さい(笑)

石鯛といわず、ヒラマサとかマダイとかクエとかキジハタとか5種盛りやっつけて下さい〜
さんせつこん
2014/05/27 08:16
ほんとぱんっぱんですね!
いいなぁ( ´ ▽ ` )
卵巣は煮付けて食べられたのでしょうか?
ごつ
2014/05/27 22:21
ごつ様

真子は肝と胃袋と一緒に煮付けにしましたわ。もちろん、美味かった!ただ、刺身は75点と嫁から及第点でした(笑)レベル高えの。。。
さんせつこん
2014/05/27 23:14
なに?なに??ミス・ソープってどんな綺麗所が出てくるの?と思いきや、発酵食品汁の話でしたか…

おいら磯臭いイシダイにあんまり出会ったことがないので幸せモノだとあらためて思ったり。

でもその昔、加納典明が誰かのことを臭いが美味いって言ってたよ。
ジュゴン
2014/05/28 21:34
ジュゴン様

そりゃもうソープ界のミスですからね、綺麗なだけじゃなく・・、みんな下ネタ好きだなぁ(´∀`)

はっきり磯臭いって思った個体は、僕も前回のが初めてなくらいです。貝ばかり食ってる個体は磯臭いんじゃないかとの意見もちらほら

無臭もいいけど、生きてるんだから匂いくらいはあったほうが興奮するんでしょうか(笑)
さんせつこん
2014/05/29 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリン 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる