貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS バイブス上がる〜ぅ!

<<   作成日時 : 2014/05/19 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ちょいとアクセス詳細を眺めてましたらね


「熟女でんまダイコン」


てな検索ワードで引っかかってる記事がありましてね
世の中にはいろんな人がいるもんだと感心させられます・・ね。


ま、そんなことは置いといて
春濁りが落ち着いたんじゃないかとね
ちょっと様子見に潜ってました。

様子見といっても、なんだかんだで3本がっつりと
久々に呼び出したメンツとお忍びデート


で、結論から言いますと
場所によってはまだまだでした。

あとは、釣り人がね
ベタ凪で、お過ごしやすい気温
そりゃ、潮に合わせて磯替わりされますわな

渡船の動きに翻弄されつつ
沖に出て、先ずは様子見と・・
さくっと潜ってみたところ

ぬお!
なんだこの魚影は期待できるぞ!!

ばいぶすあがる〜


と思い、いったん浮上したところ

釣り人を乗せた渡船がこちらにね

そんなわけで沖はあっさり撤退

あがったバイブスとやらは執着心へと変わり
獲物もないまま、ポイントを変えたりまた戻ってみたりと
何とか夕方まで粘って食べきりサイズ1枚

画像



水温21℃ 

もう少し出世した子を獲りたいですが
美味かったからこれはこれで良し。


やっぱりね
潜行するときは、最初の一本目だろうが
身体がまだ慣れてないだとかそんな言い訳をせず
きっちりその一本で突ききる体制で潜らないと駄目ですね
ほんとワンチャンスを無駄にしちゃいますな


エキジットすると
おや、二人で潜りに来たはずなのに
1人増えてる??

話してみると、関西出身の突師のようで
スーツには某魚突き工房のロゴ
毎週のように潜りに行ってるとのこと

う〜ん、とっても羨ましいですね☆
時間も迫っていたので
とりあえず、連絡先を交換して

これにて、岐路へ

膝に刺さったウニの棘が抜けないけどね
ご安全に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさんです。

その瞬間瞬間
ですよね

常に集中!!
難しいですよね

おつかれデンマさんです
マイケル
2014/05/19 20:51
のっけがびっくりでした!笑
カンパチいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なワンチャンスもあったようで羨ましいです(^-^)/
ごつ
2014/05/19 22:42
お疲れ様です!
検索ワード(笑)大根突っ込むんですかね(///ω///)
あっ失礼しました。。

毎回いい魚羨ましいです♪
魚突き⚫安全面、集中が大事ですね!


マツ
2014/05/19 22:52
マイケル様

あなたの爆睡画像、お連れ様から届けられましたよ。こいつだけは・・って(笑)

潜行するときは常にですね。
ま、でも、お互い安全に潜りましょう!おつかれ熟女さん。
さんせつこん
2014/05/20 08:02
ごつ様

大きくないけど、美味しいからよかったい!
石鯛だらけのあのポイント近くて素敵だれけど、魚種の豊富な太平洋側はもっと素敵ですね〜☆
さんせつこん
2014/05/20 08:29
マツ様

検索主のピンポイントな性癖がなんとも言えないですね(笑)

水中ではリラックスしながらも集中するってのがやっぱり難しいですね。
そちらも開幕したようですし、お互いいい魚を突きましょう〜
さんせつこん
2014/05/20 08:33
「ダイコン」派か。。。

一瞬自分の事が書かれてるかと思ったけど、
ワイは「白ネギ」派やから違うチガウ。

まあ船はしばらく船は多いから気をつけてくんさい。

2014/05/20 15:47
その一瞬の集中力はどこからやってくるのでしょうか。
夢中になるのと集中しているのは、ちょっとだけ違いますよね。
意識をキリキリと研ぎ澄ませて何かをするなんてこと、普通に暮らしているとやり方すら忘れてしまいます(T_T)

お刺身画像すごく美味しそうでした!やるぞやるぞ絶対やるぞ!
もちっこきなっこ
2014/05/20 21:55
先日はお会いできて嬉しかったです。カンパチ、脂のってて美味しかったですね☆一人暮らしの私にとっては中々食べきれなく半身がそのまま残っています^_^;またご一緒しましょう!!
関西出身突き師
2014/05/20 22:22
楽様

「熟女でんま白ネギ」ってさらにゲスさが増してるよ!

海も陸もスキモノが多いので、夏に船が減るってのも、そこまでじゃないかもしれませんね。船は年中どこでもいるもんだと思うようにします、はい。
さんせつこん
2014/05/21 13:43
もちっこ様

夢中になるのと集中するってのはちょっと違いますかな。水中では気持ちはビンビンに、体はリラックスして、ってやっぱり難しいですね。

君の場合は周りが見えなくなるっていう・・
さんせつこん
2014/05/21 13:46
関西出身突き師様

いえいえこちらこそ、あらためまして、よろしくお願いいたします♪1人で既に半身食べたですと、うちは嫁と二人で、まだ半身残ってます(笑)

またご一緒しましょう〜
さんせつこん
2014/05/21 13:51
白ネギなんか突っ込んだら、かぶれちゃうだからねっ!!
私の所もたまに見ると検索ワードに『泉州ハプニングバー』とか有りますよ\(//∇//)\
でも熟女電マ大根はひどすぎるww
匿名希望
2014/05/24 08:52
変態希望様

ほう、それはそれは、白ネギを挿れた経験がおありですとな( ̄ー ̄)

泉州ハプニングバーとは(笑)さすがディープ大阪、まがまがしいですねw
さんせつこん
2014/05/25 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイブス上がる〜ぅ! 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる