貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ご新規さん来店で〜す、一番奥の席までどうぞ

<<   作成日時 : 2014/05/05 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 17

世間様はGWと言うことで
県外ナンバーだらけでして

どこもかしこも
人混みでごった返しておりますね。

賑やかなのは嫌いではないですけどね
渋滞だけはちょっと勘弁

だもんで
低速になっちまう
高速を使うよりかはね

あと、ま、GW中も仕事になりましたので
帰省もできず、遠出もできずでして

さくっと近場にね。


ということで
タイトルの通り、近場の新規開拓へ

新規と言っても以前試しにと思って
行ったけれど、波風で潜れなかったごつ様ポイントへ

メンバーはゴツ様ともちっこ様
のザ・3名様で2時間ほど。

さらにまだごつ様も行っていなかった
沖の根まで3人でレッツスピアフィッシング♪

奥の奥まで行ってみたけど
期待以上の魚はおらず

までもね、納得のサイズをなんとかゲット

画像


水温16-15℃
太平洋側とは違って
まだまだ、春が始まったばかりのようでした。

家から会社からとっても近いのに
まだまだ、わからない事だらけ

ハタ系がいないからちょっとアレですが
それでもおかずには困らない

大事にしたいポイントです。

さてさて、GWも終わりますが
皆様最後までご安全に!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おかずにイシダイがあれば十分贅沢です。お酒が進みます。
そんな贅沢品をさくっと突けるのが凄いです。
よこ
2014/05/06 17:04
よこ様

サクッと?いやいや、これでもかってくらい必死で突いてますよ〜
でね、今回のはひじょーに磯くさかった!サザエのわたみたいなニオイだったのよ!サザエのわたは好きだけどね。
さんせつこん
2014/05/06 22:50
こりゃまた猥褻なお写真ですな。イカ臭かったんはそのポジショニングのせいなんちゃいます〜?あ、違ったイソ臭かったんか。GWろくに潜れずフラストレーション溜まってるんで、いつもより少々お下品になってます〜。
ムル
2014/05/07 12:48
この度もご一緒させて頂きありがとうございました(^^)
そしてそして、、
またもや魚をお恵み頂き本当にありがとうございました。
僕が頂いた大きい方の石鯛様は実家で家族や親戚と食べましたが、大好評でした。本当に有難うございます。石鯛も個体差あるんですね(ノ゚ο゚)ノ

今回もBでしたが、、、
また、ご一緒させて下さいm(_ _)m
ごつ
2014/05/07 17:15
おぉーっ!!
この写真いいなぁー♬
さぁGWたっぷりと働いたし私もそろそろ休んで行ってきます♬
ナイスイシダイ〜*\(^o^)/*
おうすけ
2014/05/07 17:44
ありゃ?らくだとは別行動?

サメ、おらんくなったら
濁り、おさまったら
連絡下さい。

次は金魚突きます。
金魚を気にせず突ける強い心になりました。
さいもん
2014/05/07 19:52
ぐぬぬムキーー!今回もBでした!典型的なBでしたが、近場の余裕があって何故かあまり空振り感が…

あります(^-^)!

イシダイの群れは移動するのですね。初回の躊躇がこれほど獲物を遠ざけるのか、と思いしりました。
さすがでおま。

リベンジしますよー★
もちっこきなっこ
2014/05/07 20:38
ムル様

いくらタイヘンなさんせつこんでも、そんな斜め上をいく性癖はありませんぜ〜
ストレス発散のため魚を突けない時は、ベッドでしっかりキレイな奥さん突いて下さい♪むふふ。
さんせつこん
2014/05/07 21:41
ごつ様

そっちは磯臭くなくてよかったねぇ〜
美味しかったんなら良し♪
次はもうちょい魚種の豊富な方面で潜りましょうぜ。そしたらボウズも逃れられるでしょ( ̄ー ̄)

さんせつこん
2014/05/07 21:48
おうすけ様

毎回、フィンときねん写真じゃ味気ないでしょ。水中で写真だと大きく見えるし(笑)
期待してまっせー!!
さんせつこん
2014/05/07 21:52
さいもん様

ラクダ語録
「わい、クエのおらへんポイントでは潜らんさかいな」
ウソ

ん、ということは、晩秋まで連絡よこすなと言うことですか?いえいえ、春濁りが終わったらですよね( ̄▽ ̄)
さんせつこん
2014/05/07 21:55
もちっこ様

次は2人とも午後から半休取っていくかね(笑)沈み根が小さくピンポイントってのもあるかもしれないね。見えなくなってからもグウグウうるさかったから、近くには居ると思うんだけどね〜
ま次回ですな。
さんせつこん
2014/05/07 21:58
ご新規開拓おつかれやんした。

いちげんさんお断りの厳しいポイントじゃなくてなにより。

てか近くにそれだけの海があればオカズ取りやトレーニングやテストもできちゃう♪ウラヤマシイゼ☆

>>さいもん様
実は仲悪いねんでーウソ
せつこはエヌシとデリカで体液の浴びせ合い(以下略

2014/05/08 16:10
楽様

割りに漁船が多いので注意が必要ですが、磯臭い石鯛をちょっとずつ間引いてくつもりです。夏は濁りがきつそうなので、まだまだ未知数ですね〜

そうそうえぬしのデリカに石鯛のヌルヌルで‥ってこら!せつこでいじるでない!!(>_<)
さんせつこん
2014/05/08 22:35
こんばんは、お久しぶりです。
2年前に香川の潜り好きの彼が大変お世話になりました。
突然ですが、彼のことでお伺いしたいことがあり書き込みさせていただきました。
直接お聞きする方法が浮かばなかったので、もしよかったらこちらで教えていただいてもよろしいでしょうか??
しょっちゃん
2014/05/12 00:53
しょっちゃん

おお、お久ぶりです。
とりあえずこちらまでご連絡下さいな〜
ketyappu1983@ヤフー.co.jp

ページ最上部の右にあるプロフにメアドを載せてましたが、やっぱり分かりにくいですね。
さんせつこん
2014/05/12 09:06
返信ありがとうございます。
探したつもりでしたが気づきませんでした。。^^;
ではそちらに送ります☆
しょっちゃん
2014/05/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご新規さん来店で〜す、一番奥の席までどうぞ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる