貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 飽きずにブリ

<<   作成日時 : 2014/03/02 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 16

2月中にもう一回くらいは
潜りにいきたかったんですが

体が言うこと聞かずでして、
忙しい時期なのに
腸炎になったり、インフルエンザに襲われたり・・

おかげさまで、げっそり痩せましてね
高校1年生の時くらいの体重まで
って、そんなに変わってないんですけどね

せっかく12月-1月とリズムよく潜れてたのが
あっさりリセットされてしまったような

でもまあ体調が戻ればね
しっかり時間作って••

って土曜日は子守りで
行けないし、日曜日は天気が••

んん、でも午前中ならなんとか行けそうだな

というわけで

嫁子が寝ている間に家を出て
1本潜って、朝食までに帰ってくる

午後から家族サービスもできますし

ってなわけで
朝まずめ、苦手な早朝だったんですが

画像


やっとのこさLサイズ
これこれ、今まで散々遊ばれたサイズ

水温16℃
透明度15m弱


エントリーして一本目のダックダイブ
定番の堤防下、ー10m程の捨て石に着底して待ってみると

単独さんがっと思ったら、数匹の群れ?
ってくらいばらばらに寄ってくる

じっくり寄せて一番近くの彼に向け

自慢の銛をシュパっと一突き


前回のメジロと比べると
脂の多いこと、虫もいないし

一日目から、牛負けた(ウマカッタ)

まだまだ冬の海を堪能できますね♪

ご安全に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれ、じゃない。

すごいパンパンなやつですね!
さっと行ってこんなのが獲られるのか…すごいところもあったものですね。。

ぐぬぬ…!私もスパークしたい!
週末は出張続きです。スパーク!
もちっこきなっこ
2014/03/02 22:13
素晴らしいですね↑↑

さすがっす♪

忙しさが終わりやっとのこさハンターに戻れます。

サメ天国の太平洋。不屈の精神でがんばってまいります。
マイケル
2014/03/03 00:42
もちっこきなっこ様

90p超えると厚みがすごいね♪
夜討ち朝駆け、わずか30分の突行でした☆
あまり楽しめた魚突きではないような気もします。

私も来週は出張、出張・・ スパーク!!
さんせつこん
2014/03/03 08:18
マイケル様

お、ハンター解禁ですか〜
いよいよHPの更新も進むということですね♪楽しみにしておりまーす。

しかしまあ嫌な天国ですこと・・
お気をつけてくださいな。
さんせつこん
2014/03/03 08:37
めちゃふといですねー(^^)…
羨ましいですっ!!!

そして、朝まずめの30分での漁獲だったとは(°_°)
とんでもないです(≧∇≦)
ごつ
2014/03/03 10:28
ごつ様

なかなかのメタボちゃんでした☆

ログを確認したら、潜った回数は7回、その1回目で突いてるので、味気ないよね。本当は、坊主でも一日しっかり潜れたほうが幸せなのかもしれませんよ♪
さんせつこん
2014/03/03 14:56
さすがさんせつこん様!
時期も時期だし、超美味そうだね〜!
しかしボクに言わせればそのサイズ、XLでっせ。
はやぶさ太郎
2014/03/04 12:56
はやぶさ太郎様

うまいっす、うまかったす。幸せな味でした♪でもね、XLっつーのは10kg100cmのためにとっときたいんですよ。

おぱいで言えばFカップくらい♥️
さんせつこん
2014/03/04 21:28
FカップがXLってのにはちと異議アリ。そらせいぜいLサイズでっせ。でもこのブリはXLやと思いまふ。うまそ〜。
ぼくも3月中には再始動したいけど駆け込み需要とやらで忙し過ぎなんすよね。。。
むる
2014/03/05 16:38
お。ゲンフルエンザとか言ってシッカリ突行っとるやん(笑)。
超ウマそう。まだまだそっちの寒ブリは楽しめそうやね〜。あと俺もXLはGくらいだと思うよ!
N.C.A.T
2014/03/05 19:39
むる様

となると、目指す100cmは3L!?いやいや、まさしくM(メーター)サイズとなりますかね。しかし魚に対しては謙虚なのに、おっぱいに対しては欲張りですねぇ。僕はチッパイでも大満足ですよ、ゲフンゲフン・・
さんせつこん
2014/03/05 21:27
NCAT様

治ればイキますよ〜、でも体重が戻りませんね。そーいえば、LINEにあげてませんでした☆獲物があって嬉しいけれど、やっぱりみんなでダラダラ潜りたいですわ。おっぱいはね、赤ちゃんのためにあるんですよね・・
さんせつこん
2014/03/05 21:34
それは違いますね。
ちげーよちげーよ!
オパールなんて只の脂肪の固まりですね。
男は黙って・ ・ ・




おしりだろ!(・Д・)
(※ゲイではない。)


あ 僕はAかBぐらいが好きです^_^



お@すけ
2014/03/06 14:44
お@すけ様

ツーケーだって脂肪のかたまりだい!!
でもね、どっちにしろそこにはロマンが詰まってると思うんですよ、はい。

大きくても小さくても楽しめますよね( ´ ▽ ` )
さんせつこん
2014/03/06 19:13
遅ればせながらLサイズおめでとう!


いいなーいいなーいきたいなー


はや○さブログの「おっぱ○」余波がここまで押し寄せとる


※ボイ○はおとうちゃんの為に。。。やでー


2014/03/07 15:53
楽様

いいでしょ、いいでしょ〜、ポイント近くに住む特権ですな☆あと一月くらい食べ頃が続くでしょうか。

おかげさまで、コメントの半分がボインになっちゃいましたね。とうちゃんの母音は子音となりまして。。。
さんせつこん
2014/03/07 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
飽きずにブリ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる