貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ご安全に!

<<   作成日時 : 2014/01/12 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 20


1本目は全員B(ぼうず)
で、場所を変え

2本目のエントリー直前
えぬし様とラクダ様と掛け合った言葉

安全に気をつけて潜るってのはあたりまえの事だけど
敢えてそれを言葉にするってのも良いもんですね。

そんな、二年目の集い
皆で潜り、突いた魚でワイワイ酒を飲む
そんな偲び方でいーのかと問われそうですが

いいんだよ!
これが我々の偲び方
我々の「魚突き」は楽しくなくっちゃね♪

皆様、今回もお疲れ様でした。
あいかわらず、全参加出来ず申し訳ないですが
有難う御座いました。

さあ、今年ももくちゃんに自慢できる魚を突きましょうね!


話を潜りに戻しまして
その2本目の海

特に獲物は期待できず、諦めて浅場に向かったところ
おお、マンモスラッキー

今夜の鍋の具材ゲット!

画像


水温16℃
一段と寒くなってきましたね
防寒対策は十分に

どうかどうか
皆様ご安全に。

画像



マンタ語録
「くそ寒いのにクエのいないとこで潜れねーよ」
※多少の脚色あり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!いつも貴銛を愛読させてもらってます。

この時期にこのハタはうらやまし過ぎます!!

さんせつこん氏の変態っぷりに負けないように私もがんばります!!

また更新楽しみにしてますね(^_^)/

あっ、イキナリ失礼しました(*_*)
ECO
2014/01/13 13:13
で、で、で、でたー!
またまた…
う、うらや…う
うずうずするー(*_*)

今回も刺激的なブログありがとうございますm(._.)m
ごつ
2014/01/13 18:15
…………

まだお逢いした事もない。
キャリアも違う。
武器は手銛。同じ。

やたらと羨ましいと思うのは何故でしょうかな笑

黙って行ってきますわ〜♪

マイペースマイケル
2014/01/13 20:27
スジ、ご馳走様でした〜♪
久々、休み取れたから楽しい休日でしたよ
水温上がるまで、オイラとナジ君は、チーム釣りーに改名します〔笑〕
シト
2014/01/13 20:56
ECO様

牙突のECO様ですよね。
はじめまして、コメント有難うございます♪

しかし、初コメで人を変態呼ばわりとは、失礼な方ですね( ̄▽ ̄)

ふふふ、さんせつこんのヘンタイっぷりに勝つのは、なかなか難しいですぞ。あ、魚突きの腕なら簡単ですが(笑)
さんせつこん
2014/01/13 22:03
ごつ様

刺激しちゃいましたか。
そのうずうずを、終わったら大爆発させましょう!!
海は逃げないからね、今しばらくは、がんばって下さいな〜

ま、たまには息抜きにってのも有りかな♪
さんせつこん
2014/01/13 22:09
マイペースマイケル様

お、さんせつこんの獲物にペースを乱されてますね( ̄▽ ̄)

どっちかと言うと、そちらの獲物サイズの方がインパクトあるので、気のせいですよ(笑)

いい獲物期待してまーす♪
さんせつこん
2014/01/13 22:19
シト様

お疲れ様でした。
そして写真有難う御座いました〜。いやーほんま、楽しかったですね♪

途中出場&途中退場で、なんとか仕事が出来て良かったです(笑)

いやいやせっかくですので潜れば良かったのに〜
でも、好きなように楽しむのもFREE流の楽しみ方ですね♪

またよろしくお願いします!
さんせつこん
2014/01/13 22:23
失礼致しました(>_<)

しかし、我々の中では『変態』は、
最高のホメ言葉なんですが……(笑)!!

今年は、ちゃんとホームページ更新して行きますんで、また良かったら寄ってってください(^_^)/
ECO
2014/01/14 01:17
ECO様

さっそく見に行きましたが、あれ、まだ更新してないの!?って、うそうそ(笑)

ま、寒い時期ですので、ぼちぼちいきましょう!

個人的にはちゅんたの更新を楽しみにしています(笑)
さんせつこん
2014/01/14 08:36
おつかれさん。

>>掛け合った
そんなんしたっけ?(笑)
寒くて何しゃべったか覚えてへん。

>>ワイワイ
それでええとオレも思うよ。バラバラの皆が年に一回、彼の為に集まって馬鹿騒ぎ。人のいい彼の性格やから喜んでくれてるはず。(どころか嫉妬しとるkkk)

>>マンモス
いえいえ流石のスキルですわ。
【風邪もひいてる】【あごもしゃくれてる】【女たらし】様々なハンデを抱えながらしっかり結果を残す。さんせつこんさんぱねー。

>>まんた
「皆が先に入って、僕の為に海水温めておいてくださいよ」
※一部脚色あり


2014/01/14 12:46
楽様

あ、あれ?・・エントリー直前、じゃあ僕はいったい誰と会話してザブンしたのか(( ;゚Д゚))

ま、なんにしろ、遠方からお疲れ様でした!

>>嫉妬
ありうる(笑)

>>ハンデ
き、きたな、ラクダの毒!
さいもんをも苦しめる毒!!

>>まんた「皆が先に〜くださいよ」
車で寝てますから
※事実
さんせつこん
2014/01/14 14:21
もう二年目になるんですね。
押し付けがましいから、わざわざ書いてないけど、海でいつもオッチャンに手を合わせる時は、もく君にも合わせさせてもらってるよ(^^)
10回に9回はサメから守って下さいのお願いやけどね。笑

この縁も彼に引き合わせてもらったものやからね。そんなさんせつこん氏の安全と大物ゲット。2014も楽しみにしとるよ〜!

あ、楽さん。
女好きの称号だけは、さんせつ氏には譲れませんなぁ〜(・Д・)ノwww


おうすけ
2014/01/14 18:15
おうすけ様

そこは10の10でいいんじゃないっすか(笑)
確かに、わざわざ言う必要は無いけど、故人の事を頭の片隅に残しておく気持ちが大事なんでしょうね。

今年も獲物を自慢させて貰いますよ(笑)
今年に入ってまだおうすけ様の獲物自慢を見てませんけど、まだですか?( ̄▽ ̄)

〉〉称号
譲ります!!
さんせつこん
2014/01/14 22:16
突果。
う・うるせぇ〜
は・春まで待っちょれ!!
Σ(゚д゚lll)


称号。
あれ、、?
な・・なんか損した気分。。
・・・ ´д` ;
女嫌いな石田純一
2014/01/15 10:00
すきもののおうすけ様

春になったら

耳の生えたアカハタやら、スーツ着たクエ・スジアラ・イシダイの突いてるとこを自慢してくれるでしょうかkkk

ってな話はおいといてー
モノホンの魚、さんせつこんが羨ましがる獲物を期待してまっせ♪
さんせつこん
2014/01/15 13:28
遅まきながらお疲れー。
ぐぬぬ。あの浅場にたどり着けていれば(>皿<)。
深場に魚が居なくてもちゃんととってくるさんせつこんは流石やなー^_^。

>>会話
たしか俺が誰かと交わしたはずだが…
えぬぬ
2014/01/18 09:16
えぬぬ様

お疲れっす♪
いやー、リバースブロック気味で早々に諦めたのが吉とでましたね。サクっと突いてきたようで、・・実は皮一枚だったりして(^_^;)

まだ数匹いたので、次回も行ってみませう!

>>ご安全に
おお、よかった、もしかしてそこにいないはずの人と会話したのかと思っちゃった☆
さんせつこん
2014/01/18 16:33
鍋のうまい季節になんて羨ましい獲物を…

久しぶりに海に行きたくなりました。
よこ
2014/01/19 20:53
よこ様

鍋も続くと飽きますよ〜
最近のマイブームは適当に切り身とアラを混ぜて、アクアパッツァです。残った汁をパンにつけて食うのがこれまた美味いんです♪

久しぶりじゃなくても海行きたいですね、はい。
ごつ様とおいで〜
さんせつこん
2014/01/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご安全に! 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる