貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間あっての魚突き

<<   作成日時 : 2013/12/23 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ピタリと更新の止まったBlogがちらほら見受けられますが

さんせつこんは通常運行です。
そもそも更新頻度が低いとか言わないの。


やっぱり冬の海は良いですね。
もちろん防寒対策はきっちりやっての上ですが。

寒いけど熱い海の中
ビッグなクエやらスジアラやら
まー、深過ぎて底まで降りれませんが
それでもね
眺めるだけでも、見れただけでも
潜って良かったと思える、そんな今日の海でした。


画像


スジアラ Mサイズ

水温19 - 18℃
透明度15m程度

本当はね
もう年末ギリギリまで潜る気は有りませんでしたが
滅多にご一緒出来ない方からお声をかけて頂きましたので
そりゃもう行くっきゃないでしょ!!!


今回は珍しく
なんとグリーンの3名様(みーちん、アイシ、サイモン、敬称略)

画像


更に前日からキャンプインしていた
エヌシ、マンタと合流し、計6人での魚突き♪
さんせつこんの毒気にあたった方もおられたようでしたが
とっても楽しいひと時でした♪

お疲れ様でした☆
また行きましょう!!


初めてのポイントでも
きっちり結果を残す上からアイシ様

画像


うまそうな獲物を☆


さらにさらに

久々にドヤ顔のマンタを見れたのでパシャリと1枚

画像


羨ましいね!!


今日の名(迷)言
「魚突きは数字じゃない気持ちだ!」
「妥協するなら突けば良いじゃないっすか」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毒がまわって苦ちい。。
けと、目の保養にはなりました。
ありがとさーん。
さいもん
2013/12/23 22:57
クエにスジ〜新年会の魚の調達、頼みますよ〜『笑』
シト
2013/12/23 23:05
さいもん様

遠路はるばるお疲れ様でした☆
楽しかったですね!!!

さんせつこんの毒、意外に強力でしたようで(笑)
また行きましよう〜
さんせつこん
2013/12/23 23:40
シト様

クエもスジもまかせて下さい!!マンタに(笑)
僕はこのサイズで精一杯です☆
さんせつこん
2013/12/23 23:43
「魚突きは数字じゃない気持ちだ!」

えぇ言葉や〜。
大胸筋にズギューーーーンって響くね!

さてさて。昨日はテンションの上がる海に楽しいトーク。そして素っ裸のお遍路さん。どれも良い思い出になりました。

ベリーサンキュー☆またお相手してください♪
はやぶさ太郎
2013/12/24 12:38
いや〜寒い寒い冬になり、熱くなってますね〜♪

それにしてもそちらの水温高くないっすかぁ笑

刺激もらいましたホホホ

マイケル赤好き
2013/12/24 17:39
うほー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐりーんの皆様と合同突行されてたんですね^_^
そんなときに、しっかり獲物を仕留める安定感が流石でございますm(_ _)m
ごつ
2013/12/24 18:07
良い写真と魚が撮れて最高の潜り納めでした!
ありがとです。
アイシ
2013/12/24 20:31
はやぶさ太郎様

いやー、ほんまに楽しかったですね!
自分が魚突きの始めた頃からずっと見続けていたHPの管理人が、助手席に座っていて、一緒に潜りに行くってこと
これ、嬉しかったんっすよ♪


またご一緒させて下さい!
さんせつこん
2013/12/24 23:40
赤いマイケル様

例年水温はこんなもんですよ☆
なんやかんやで、久々に4時間近くたっぷり潜ってました。

刺激を与えたのは僕ではなくて・・・(笑)
さんせつこん
2013/12/24 23:45
ごつ様

おかず突きなら任せなさーい!

グリーンの皆様から良い刺激を貰いました。
この刺激をごつ様にも伝えないとね♪

新しいスーツを作って冬の海をエンジョイしようよ!
さんせつこん
2013/12/24 23:51
アイシ様

妥協のない男、サイモンさんをアゴで使って下さい(笑)

聞きしに勝るそのスキル、すごすぎます!!
楽しんで貰えて良かったです!また行きましょう!!
さんせつこん
2013/12/24 23:55
ぴたり☆

獲物、さすがでございますぅ…。
私は数字に踊らされるので、大人数で潜った日には成果を上げなくてはと赤ちゃんにまで手をかけてしまいそうですぅ…。
上司「もっちこ君、年末年始帰省しないんだってね。」
もちき「はいよろこんで(^^)」
上司「仕事に出てきてね」
もちき「はいよろこぬdgyふじこlp;」
もちっこきなっこ
2013/12/26 12:28
もちっこきなっこ様

すぐ見栄をはるもんねぇ(笑)
おや、あれだけ大好きな実家に帰らないんですか、もしかして・・

まあ僕も去年はそうだったけどね
おかげで年末年始はしっかり潜りに行けましたよ☆
さんせつこん
2013/12/26 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間あっての魚突き 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる