貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯の生えたサバ

<<   作成日時 : 2013/06/15 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8


このサイズですと

ぱっとみサバですよね


このサイズなのに突いた瞬間からの暴れっぷり

そして、ガンガン寄ってくる

実は一匹ばらし

さらにこれを突いたとき

なんと2枚突き、でも一匹はすぐに抜けちゃいましたとさ

画像


そんなわけで磯マグロ SSサイズ



獲物はこれだけですが

とっても楽しい海でした。


ホントなら、島根まで行きたっかったのですが

ちょっと遠出できない諸事情でして

車で高速使って2時間以上かかる場所に行くのに

遠出と言わないのか?と言われるとアレですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、めっちゃ走ってましたね!見ていてとても面白かったです(^^)マグロが寄るってのも驚きでした。
でも、僕が一番印象に残ってるのは、さんせつこんさんに寄ってきたヒラスズキの大群とそれをスルーしたさんせつこんさんです!w
youtubeとかで見たことあるようなもの凄い光景でした(≧▽≦)
あんなでかい奴らがあんなにたくさん..(*_*)ワナワナ
Go-proによるANAMORImovieを撮って頂きたいです!w
ごつ
2013/06/16 10:59
ごつ様

楽しかったねぇ〜
あのヒラスズキの群れは数も大きさも圧巻やった!あんな群れに寄られたのは初めてよ〜

今思うと1匹突いとけば良かったって思います(笑)

いつかイソの付かないマグロを突いて見たいね♪
さんせつこん
2013/06/16 20:33
ナイス・サバカツオ!
磯野家の隠し子をサクッと捕獲するなんてやりますなコノコノ〜!
おうすけ
2013/06/17 15:12
小さいとはいえ磯マグロ☆
良い海域ですね~(^^)/

お味はどーでしたかな?(^^;)))


マイケル
2013/06/17 16:37
おうすけ様

波平の隠し子、イソ・マグロ氏捕獲したであります。
味について、世間では評判悪いですが、刺身はけっこういけましたよ☆
さんせつこん
2013/06/17 18:27
マイケル様

流石に、このサイズですとサバです(笑)
このサイズなら、そちらの海にも出現するんじゃないですかね☆

でも味は、マグロっぽいお味でしたよ♪
さんせつこん
2013/06/17 18:34
うわーっ!ギラギラでメチャクチャかっこいい
憧れるるる〜
じゅごん
2013/06/22 17:25
じゅごん様

うおぉー、!次はこれの倍のサイズを突いてやりますぞー!!このサバ、思ってたより美味しく頂けましたよ♪
さんせつこん
2013/06/23 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯の生えたサバ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる