貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS アカハタ・アカハタ

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 23

GW前半ですが

皆さん如何お過ごしでしょうか。



さんせつこんは土曜日は通常営業でしたので

特にGW前半だ!ってな意識はなく

いつもの週末といった感じです。



そんな中、たまには潜れるぜ!!

といろんな意味でFREEのボスがおっしゃるので

ならば、久々に一緒に潜りましょう〜

ということで、レッツダイビング




えぬし様も加わり、3人で、大物ポイントでも

と思ったが、結局慣れたポイントへ


えーー、まじでー

一瞬そんなふうに思ったけれど

いやいや、良く良く考えるといい選択じゃん♪

結局みなさんしっかりオカズをキープできたしね。


何箇所か、川かよ!!

てくらいガンガン流れてましたがね





ボスはイシダイとヒラスズキを

えぬし様はヒラメ




で、さんせつこんは



画像


またもアカハタのみ


うーん、突くたびにチョッキがちびてゆく・・



水温はいまだに17℃台

寒いな〜




足が攣りかけたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寒いのですねー(>_<)

突行お疲れ様です(^-^)/
コンスタントにアカハタをgetされていて裏山です!美味しそ〜(^_^)
僕はアカハタを見つけることすらままなりません(^_^;)
もしよろしければ、アカハタがいた水深を教えて頂きたいですm(_ _)m
ごつ
2013/04/29 12:19
アカハタ素敵♪
車鯛(マトウダイ)と言い旨い魚ばかり。

最近、ふと思うのですが
美味しい魚を
美味しいサイズを
楽しく快適に突く手銛ってどんなのかなぁ?と。
先日の潜りで魚を貫通した銛先が描く『の』の字を眺めながらふと思案中です。
へしこ
2013/04/29 13:32
ごつ様

アカハタってさ、ヒラメなんかと一緒で、一生懸命さがしてる時ほど、全然見つからない。。ふとした拍子にいつも、あ、いた、見つけた〜的な(笑)

何mで獲ったかまでははっきりと覚えてませんが、おそらく10m以深です☆
さんせつこん
2013/04/29 17:28
へしこ様

回遊魚を想定して、細く尖った銛先を、岩の間から顔を出すアカハタに打ち込むのは、確かに気持ちのいい魚突きとは言えませんねぇ〜

出来るだけ銛先を潰さないように突くのは至難の技、とってもストレスフルな突きですね(^_^;)

いい考えが出たら、ぜひぜひ御教示下さいな☆
さんせつこん
2013/04/29 17:36
初めまして☆
この前はご迷惑おかけしました。笑
いつも見させていただいてます★
マイケル
2013/04/30 10:43
結果的によかったやん♪

みんなで潜れて魚とって飯食べて。

最高よね。

てかナジのタマガンゾーが忘れられてるのはどういうこと?(笑)
raku
2013/04/30 15:06
マイケル様

いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした☆
二度とこないと思うなんて仰らず、またふらっと来て下さいよ(笑)こちらのサメのほうがややおとなしいと思いますんで♪
さんせつこん
2013/04/30 17:58
raku様

前回とは違い、人数が少なかったですが、みんなが獲物にありつけたってのがやっぱり楽しいですね☆

ナジさんはといえば、もっこすのイメージしか浮かびませんでした!!(笑)


次回はきっちり参加して下さい!!
さんせつこん
2013/04/30 18:09
あの苦労だけは……笑
ただお魚さん達はスレてなかった印象ですね☆

良いとこやなぁって言って二人で楽しませてもらいました★
お邪魔しました~笑
マイケル
2013/04/30 18:30
マイケル様

遠い、確かに遠いですね(笑)
慣れるまでは・・今でもきついですね☆

いや〜魚たちはスレスレのはずなんですが、きっちり寄せれてるということでしょうね、やりますな(^0^)
さんせつこん
2013/04/30 18:48
いやしんどすぎたので美化しているのでしょう笑

途中で何回海水浴やろうと考えたことかです笑

こちらはアニキと一発やったるぞーと意気込んでます!
さんせつこん様もがんばってください!!

マイケル
2013/04/30 19:16
何がストレスフルですか!さんせつこん選手は初心を忘れてしまいました!
モリッパの返しがなくなっても使おうとしてたあの頃!

…のことは、わかりませんが、とにかく羨ましいです。。

ちなみにアカハタはどうやって食べたのでしょうか(^-^)?
もちっこきなっこ
2013/04/30 21:12
マイケル様

アニキは、サメの餌にでもしてやって下さい(笑)
マイケル様に負けないよう、頑張ります!!
今後ともよろしくです♪
さんせつこん
2013/04/30 22:07
もちっこきなっこ様

今のチョッキ1個で、ミニモリッパ何個買えると思ってんの!!初心は忘れても、金銭感覚はかわりません(笑)

ふふふ、返しは、途中から技と落としてたんだぜ♪

上のコメントであったけれど、美味しい魚を、美味しいサイズを楽しく快適に突くってあるけど、これって難しいですよ〜

アカハタは、握りとか中華風蒸し焼きになった!!そうですよ☆
さんせつこん
2013/04/30 22:12
いやぁ〜楽しそうですね!
ナイス赤旗ε-(´∀`; )
『兄貴とマイケルとラガーマン』ゲイ雑誌の表紙飾れそうなフレーズだなぁ。次の更新ではパンパンにパンプアップした角刈り白色タンクトップの・・
第3の“さんせつこん兄貴”の写真が見れそうですな
よっ!長兄!ε-(´∀`; )ニヤニヤ

兄貴
2013/05/01 10:31
兄貴

白色タンクトップはプロフで着てるしな〜、あとは角刈り・・
できねーよ!!(笑)

おーい、マイケル、マイケル様!!
やっぱり兄貴はサメの餌にしといて!!(^^♪
さんせつこん
2013/05/01 12:01
アニキの失禁してる場面の動画はこの私にお任せください。

ね笑
マイケル
2013/05/01 17:58
マイケル様

失禁兄貴を楽しみにしてます。

よ(笑)
さんせつこん
2013/05/07 22:03
|ω゚)チラ
あの赤旗中華風蒸し魚にした
めっちゃうまかったぜよ!!
|彡 サッ
エヌシックス
2013/05/14 11:20
|ω゚)チラ
あの赤旗中華風蒸し魚にした
めっちゃうまかったぜよ!!
|彡 サッ
エヌシックス
2013/05/14 11:22
|ω゚)チラ
あの赤旗中華風蒸し魚にした
めっちゃうまかったぜよ!!
|彡 サッ
えぬしっくす
2013/05/14 11:23
|ω゚)チラ
あの赤旗中華風蒸し魚にした
めっちゃうまかったぜよ!!
|彡 サッ
えぬしっくす
2013/05/14 13:04
えぬしっくす様

新手の荒らしかと思ったぜ(>_<)
忘れた頃にアカハタの食味レポとは、、、おそるべし!
さんせつこん
2013/05/15 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカハタ・アカハタ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる