貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報は逐一見ないとね!

<<   作成日時 : 2013/03/25 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10


全然天気いいじゃねえか。

当初は雨マークのはずが日差しも差込み

南からのうねりも全く



んー、こんなことなら

予定通り、一番行きたかったポイントに行けばよかったん。


天気が良いせいか、堤防の釣り人も帰らず

ってか、竿出して車で寝てやがる・・


いい感じに、ブリが回りだしてただけに

ちいと、不満げな突果


アカハタ1匹 40cm弱

画像


アラを先に入れろよ

ってな感じですが

ま、そこは美味しくいただきました。

アカハタ美味し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょー(^^)すごく美味しそう!
羨ましいです(^-^)
ごつ
2013/03/25 12:21
ごつ様

うっひょー、アカハタうまし!
でも岩打ちしたくないので難し!
さんせつこん
2013/03/25 18:51
ギャー(≧∇≦)
アラがメチャクチャ旨そう。
岩・砕いていこうぜ!
おうすけ
2013/03/25 20:07
真ん中へんのアカハタ、ぱっと見ハマダイに見えたわ(笑)

君の力でN氏さんにもいいお土産持って帰ってもらってよ!
らく
2013/03/25 21:46
おうすけ様

岩砕こうとしたら、銛先がちょっと砕けたぜ!
実は、数回空振りして岩突いたんだぜ!
さんせつこん
2013/03/25 22:23
らく様

そう言われるとハマダイっぽい(笑)
今回最も悔しかったことは、えぬし様に獲物を持って帰って貰えなかった事です!

是正します!
さんせつこん
2013/03/25 22:26
土曜日、久々に会えるのを楽しみにしてるぜ!
さいもん
2013/03/26 00:21
さいもん様

うひょー(^^)ほんと久しぶりですね!
最後まで付き合ってくれると期待しています!
さんせつこん
2013/03/26 08:24
あ、なんか変なこと言いますが…
そのアカハタどこかに傷がありませんでしたか?
先日同じくらいのやつに変わり身の術で逃げられたのです。
スキルの差を感じました…アカハタすぐ逃げる!逃げて穴の前で待機して、着いたら変わり身の術を使う!許せない!

昨日引越しが終わって明日入居いたします。
どうなることやら…。
もちっこきなっこ
2013/03/28 11:22
もちっこきなっこ様

どーりで、サクッと頭突いてキル出来たのに、腹にキズが有ったのか〜


てなことは無いですね(笑)

あれだけアカハタの多い場所で、突き損ねた子にもう一度会うのは至難の業ですわ

ちなみに僕も2匹ほどかすり傷を着けちゃいましたが(^^;
さんせつこん
2013/03/28 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報は逐一見ないとね! 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる