貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS カレイなる強奪劇

<<   作成日時 : 2013/02/04 17:32   >>

トラックバック 1 / コメント 8

そんなわけで、スーツを新調しましてね
といっても、上半身だけですが。

下半身はまだ使えそうなので
(穴だらけですが・・)しばらくはそのままで。


古い方について、なんとか使えないかと相談したところ
チャックを付けたら、まだ使えるよ〜、とのことで
夏用スーツとして、前開きスーツに。

ただでさえ薄くくたびれたネオプレンに、
前開きのチャックを付けたんだから
保温力は大幅に低下するから、冬は使えないでしょう。

切れたビーバーテールも修復してもらい
無事修理完了〜。

画像


スーツも無事更新したところ、間髪いれずに
ごつ様から、潜りに連れて行け〜との連絡あり。

さらにえぬし様も加わり、日曜の午後から3人でどぼん。


相変わらずの冬のすこぶる良い透明度
波も無く、抜けた海に入ると
浮いてるだけでも気持ちが良いですね。


ヒラメを見つけ、えぬし様とごつ様を呼び寄せ
じゃんけんで勝った方に突かせてやると調子に
乗ったさんせつこんは、結局またボウズ

じゃんけんに勝ったごつ様が
無事ヒラメを回収。

うっしっし。


ごつ様が突き上げたヒラメ

画像



陸に上がったえぬし様とさんせつこんは

久しぶりにヒラメ食いたいねぇ

そうだねぇ

半身貰えばいいんじゃねぇ?

と、ごつ様に脅しをかけお願いし

画像



半身を強奪するサン・セツコン氏



ブリには一度だけ、数匹の群れに遠巻きに遭遇したのみ

岬の先端まで行くと、中物はそこそこの魚影

ん〜、でもやっぱりブリがいいな〜。

ぶりぶり〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
陸(おか)の上の準備が大切なんでしょ!
さんせつこんお気に入りのショップ ...続きを見る
貴銛 - ANAMORI -
2013/03/18 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サン・セツコン様、潜りに連れていって頂き、本当にありがとうございました!(^^)
えぬし様ともお会いでき、嬉しかったです(^-^)/

サン様の優しさに甘え、またまた鮃を強奪させて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 笑
とっても美味しかったです(^人^)
ごつもん
2013/02/04 21:04
昼にG氏がはしゃいでやって来て、サンセサイザー様からヒラメを譲ってもらったと言っておりました。
目を輝かせてしゃべるG、虚ろな目で聞く私。

魚の写真があると記事が華やかでいいですね!
先輩、G君は大喜びしてましたよ。。
もちっこきなっこ
2013/02/04 22:26
ごつもん様

取り込みに手こずってましたなー(笑)
これで満足せず、こりずにまたブリを突きに行きましょうー
さんせつこん
2013/02/04 22:33
もちっこきなっこ様

大丈夫!これだけいい思いしたんだから、今に「先輩、このヒラメ突いていいっすよ!」って言ってくれると思いますよ(笑)
さんせつこん
2013/02/04 22:40
ヒラメごち&楽しかったね!!
いただいたヒラメは無残な肉塊にして美味しくいただきました!!
青物は獲れなかったけどナカナカの海況だったね(^人^)。
だけど、「パイセン俺にもヒラメ突かせてくださいよ〜」。
N岸NなN(研究生)
2013/02/05 08:49
えぬし様

いやー、C4のカーボンフィン履いてらっしゃる方に、60cm弱のヒラメを突けなんて無礼なこと、さんせつこんにはできませんよヽ(・∀・ )ノ

あ、そのフィンくれるってなら別ですよ♪
さんせつこん
2013/02/05 10:56
髪切ってるー!
同じボーズでも意義あるボーズで大阪の誰かさんとは、えらい違いですな!(笑)
流っ石〜!(>_<)
おうすけ
2013/02/05 18:39
おうすけ様

どうも、散々自分のことを棚に上げているさんせつこんです。(笑)
所詮ぼうずはぼうずです。如何なる理由があろうとも、負け犬です_| ̄|○
さんせつこん
2013/02/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレイなる強奪劇 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる