貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物は見つかりませんが

<<   作成日時 : 2012/11/23 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 7


やっぱ、あるわけないか。

御蔵入りしようとしてた2代目さんせつこんを引っ張り出し

3代目さんせつこんを探しエントリー




探しに来てみたけれど

前回に引き続き、最悪の白濁り・・


何度か、ジャックナイフを繰り返し

通りすがりのブリさんに聞いてみましたが、無視されたので

むしゃくしゃして、イサキさんに八つ当たり。


画像



まだまだ、この銛使えますな

画像


でもー

やっぱり新しい銛を作らないとね。

さんせつこんがアップを始めました。

画像


あとは金具

どこで買おうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
¨さんせつこん"サン
始動ですね(∋_∈)
楽しみに動向見張ってまーす。笑
おうすけ
2012/11/24 00:33
流石の安定感、羨ましい限りです(^-^)

昨日突きに行かれていたのですね!
僕はその日、さんせつこん様のホームで遊ばさせて頂きました( ´ ▽ ` )
ブリの大群に回られ非常に楽しかったです(^-^)/
鰤サイズは仕留めれませんでしたが…
次潜るときは連絡させて頂きますm(_ _)m

さんせつこん様の銛製作はとても気になりますです(◎_◎)
ごつもん
2012/11/24 10:20
この記事と同じ日、銛が消える喪失感を少しだけ共有しました。
ハマチと銛が見えなくなるのを見送って、なんともいえない気持ちになったのでした。。。

しばらくは地下活動です。
来週ゴトウダイと銛を持たないで海に入ってきます。。
ぬかはち
2012/11/24 10:53
捜索乙です。(^人^)
一週間くらいまってくれたら、N金具作ったげるけど…
外形16ミリだから、かなり癖あるぜσ(^_^;)
Nんく♀
2012/11/24 14:01
おうすけ様

よからぬ方向に向かないよう
ちゃんと見張ってて下さい(笑)
おうすけさんもぼちぼち潜らんとね〜

うっしっし。
さんせつこん
2012/11/24 16:08
ごつもん&ぬかはち

ひとのポイント荒らしやがって(笑)

いいヒラメ突いてたね〜
銛作りも適当にアップしたいと思いますので参考にしてくださいな。

ぬかはち様、いちいち僕のまねしなくていいんですよ(笑)
さんせつこん
2012/11/24 16:10
Nんく♀様

もはや下ネタ・・
おお、ありがとうございます。
でもでも、
金具は、矢野工房に依頼しました〜
ふふふ、今しばらくお待ちを。
さんせつこん
2012/11/24 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
探し物は見つかりませんが 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる