貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス寒波到来

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 13

沖まで泳ぎ
岬の先端を回るも

ハマチ一匹まわらねえぇ

なんの成果もなく

さあもう上がろうかといったその時

じゅん様が呼んでいる


なんだぁ?

んん、まさか、まさか


うわああぁぁぁ

やっぱりか


予想りヒラメが一枚

しかもデカイ

さんせつこんの心の叫び
「見つけた人が責任もって突いて下さいよ」


じゅんさんの心の叫び
「捌くのがめんどくさい、でもせっかく見つけたんだ、おまえ突け」




水面でこんなやり取りがあったようななかったような


何度かアイコンタクトとジェスチャーを交わしたあと


さんせつこんが手銛のゴムを外して、上からブスっと銛を突き立てましたのです。








譲り合い精神?
いやいや、捌くのがめんどくさいだけ。

でも大物

画像



ヒラメ 85cm

これでいいのか記録更新


ま、いいや。
ごっつあんです。




あ、そーいえば、海上で遭遇したお兄さん

なにか良い獲物は獲れたかね?

あのポイントは、普段船がひっきりなしに通るのでお気お付け下さいまし。



じゃ、メリークリスマス





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いいヒラメでげすな☆
自己記録おめ(*^_^*)
てかポクが行く時まで残しておいてね〜
クリスマスとあって、奥様もさぞお喜びかと(笑)

>ちーむ・ふりー
このままでもいいんじゃない♪

2012年から「スーパーフリー」(略称は勿論スー○リ☆)と改めますか(笑)
RAKU
2011/12/25 12:41
生まれて初めてヒラメに水中に引きずり込まれました♥

嫁はー・・
前のほうが美味しいと言い放ちました。
ま、そんなもんですww

チーフリのボスがフリーすぎますからねぇ♪
さんせつこん
2011/12/25 22:06
捌くのめんどいんちゃう!
当日お出かけの予定やったから譲ったの!笑

スーパーに昇進したらHPも再開しちゃおかな( ´艸`)

〉海上で出会った人達
かったんに連絡なしにあそこ行くのは気をつけてね♪
ぢゅん
2011/12/25 23:17
スーフリの譲り合い(笑)

メリークリ○○ス
さいもん
2011/12/26 00:09
でかいですね!!!
うらやましいです!!
きれいなヒラメですね(^^)

ぼくは・・
ブダイとハゲをとってかえりました・・

そんなに船が通るなんて知りませんでした(汗
以後気をつけます

今後行くときはさんせつこんさんに連絡させて頂いてもよろしいですか?

ごつ
2011/12/26 11:26
じゅんさん

いや〜、最後の最後で、楽しめましたね!!
サンタさんが置いていってくれたんですかね、良い子にしてたからww

ごっつぁんです♪
まさに灯台もと暗しでしたねぇ

あそこはもう沖まで行くのやめません?w
船怖いし、堤防下でしか良い獲物をとったためしがないっすよ(笑)

年末どーします?
さんせつこん
2011/12/26 12:56
サーモンピンクさん

26日にメリークリ○○スとか
いろいろ遅れてますよ(笑)

RKD氏から聞きました
1月の週末で調整してまます!
さんせつこん
2011/12/26 13:40
ごっつ

お疲れさん
ハゲばっか突いてるとハゲに祟られて、ハゲちゃうぞ(笑)
エキジットしたらもう車も無いからさびしかったよ(>_<)

あのポイントで潜る時は、先ずじ○んさんに女の子を5人ずつ紹介しないとだめなんだぜw
さんせつこん
2011/12/26 13:53
>さんせつ
あそこは確かに俺も沖より途中とか堤防下のほうがいいの突いてるわ(;゚(エ)゚)

>ごっつ君
よろしく(笑)
jun
2011/12/26 19:00
>さんせつこん様
ハゲちゃうんですか?!(笑)
遺伝子に輪をかけることになってしまう・・汗

さんせつこんさんに挨拶したかったのですが、連れが急いでいたもので・・(T_T)
85のヒラメ見てみたかったですよー(><)

>jun様
あのポイントは気をつけることが多いのですね
さんせつこんさんから教えていただきました。m(_ _)m

そ、そんなしきたりが・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ごつ
2011/12/27 10:33
ごつ
今なら大サービスで3人でええらしいで(笑)

じゅんさん
残すところ、年末だけですな〜
さんせつこん
2011/12/27 14:16
こんばんは。

まさか途中からいらしたとは…
85のヒラメ見たかったなぁ。
僕も探してたんですが、見つからんから主に禿の素を大量回収していきました。

年が明けたらまたご一緒願います。

女の子はごつに任せます(笑)

>ごつ
せかしてすまぬ。
でも帰り道は大雪に風に渋滞で早めに帰ってて良かったよ。
よこ
2011/12/27 18:56
よこ
安易にヒラメ突こうなんて考えじゃだめやな(>_<)
女の子紹介したら、ヒラメが目の前に泳いでくるらしいで(笑)

ごつには言うたけど、気軽に潜れて魚影も濃い数少ないポイントなんで、事故には気を付けて潜ってね♪

また行きましょな〜
さんせつこん
2011/12/28 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス寒波到来 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる