貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 入水した時とエキジット後の着替える時、生きた心地しないよね?

<<   作成日時 : 2011/12/11 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なんで。


やっと潜れる時間が取れたってのに


なんで。


なんで濁る。


風も強くて時化気味だし


たまに雨がぱらつくし・・




寒空の下、心が折れそうになりながらも
せっかく入院していたスーツが帰ってきたことだし
海まできたこだし、久しぶりに時間が取れたんだし
ということで、ぱぱっと着替えて沖を目指して泳いでいく。

途中、はまちサイズがちらほら回る程度
沖に向かうほど濁りがきつくなるのと、やたら船が多いのとで
心が折れた。

今日はもういいや

と引き返すと、浅場にやたらキビナゴが多いので
ヒラのつく魚はいないかな〜なんて探しながらふらふらしてみる。



すると、ああ発見

探し物とはちょっと違うけれど

これもヒラのつく魚。


画像


ヒラメ(75cm)


岩の上に1枚乗っかってました。

ん〜ごっつぁんです。

まったく「予想外です」ってなことはなかったけれど

冬がやってくるというのを実感したしだいであります。


画像




さてさて、魚突きとは関係ない話ですが
名前が変わるってのがなかなか慣れないもんですねぇ

ま、そらそうか。

28年間付き合ってきたもんね。

とりあえず、名義変更せなあかんものがありすぎて
どこから手をつければ良いのかとてんやわんやの状態。

ぼちぼちやってくしかないか。

そんなわけで(どんなわけ?)
祝福して下さった皆様、まことにありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。


相変わらず、締めがグダグダですが。


おしまいける(・_・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マサオさん?
もくば
2011/12/11 11:31
もくばさん
マサオって誰だよ、正男?
さんせつこん
2011/12/11 23:27
A.お湯を持っていけば解決

冬だねー

ついでにHNも変えちまえ☆
raku
2011/12/13 23:25
rakudaさん
ペットボトル×熱湯=エキジット後にはちょうど良い湯加減

水温20℃、冬がやてきました☆
マサオです。
さんせつこん
2011/12/14 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
入水した時とエキジット後の着替える時、生きた心地しないよね? 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる