貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっほう

<<   作成日時 : 2011/09/25 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もうどこいってもサメパラダイス!!

右いってもサメ

左いってもサメ


お手上げでしたヽ(´ー`)ノ



魚突くどころじゃねーよ




魚影はまあそこそこ

久ぶりにヒラスズキなんかもけっこう見たんですけど
どいつもこいつも痩せ気味で

うじゃうじゃいるハマフエフキを狙ってるとサメ

サンバソウお土産に突いて帰ろうかとしてもやっぱりサメ



こんな日はバンザイして帰るしかねーな・・



あーあ、たまにはチョッキでも研ぐか

画像





そんなわけで

ボーズで帰宅したところ

ポストに郵便物が挟まっている。


画像


野田知佑推薦だったんですね〜


字を読むのは紙媒体が良いですね。

欲を言えばもう少しカラー写真が多くても。。と。



パラっと読んでチョッキを研ぐとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシも今週はボ〜ズ

さいもん氏推薦『貴銛』
さいもん
2011/09/25 23:51
サメがいなくてもボ〜ズ
是如何に(・∀・)
さんせつこん
2011/09/26 11:34
こりゃまた、手厳しい・・・
さいもん
2011/09/26 23:36
海況が悪かったんならしょうがないですね(>_<)
さんせつこん
2011/09/27 13:54
海に行かないので当然ボウズ(怒)

今週も行って『尼崎市立海釣り公園』やわwww

さめー落ち着いたら四国遠征いきたいなー
raku
2011/09/30 20:48
大阪湾はまだ太刀魚の時期には早いですかねぇ
武庫川のハゼ釣り大会とか

今となってはとても懐かしい・・

なんだかサメの活性がとても高いような気がします。
もう少し水温が下がらないとだめでしょうねぇ
さんせつこん
2011/10/01 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃっほう 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる