貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS RPGだったらレベルが上がってからボスと対決だろ?

<<   作成日時 : 2011/09/10 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

MYポイントで、この夏一番の透明度でした。

15m下がはっきり見える

すばらしく視界が広い



いつものように体を慣らしながら

右側へ



湾の外に出た瞬間から

グレの群れにイシダイがちらほら

珍しく大型のコショウダイまでいる

なかなか魚影も濃い



今日はなんだか大物に出会えそうな予感がするぜ!

と呼吸を整えダックダイブ!







きた!!
大物が・・


















きたよ

サメ・・













しかもでかい



おいおい、初っ端からなにそのラスボスクラス・・


久々の透明度なんだからせめてもう少し
楽しませてくだせえよ・・


なんて思いはまったく通じず


なんだかキビキビ泳いでやがるし


どー見ても、数100kgあるだろって太さ(>_<)


気分は一気に狩る側から狩られる側へ





エキジットしてから自分の車と見比べてみると


んん、やっぱ3ナンバーサイズあったよ。


画像


ダイビングでサメツアーとかやるより
遭遇率高いんじゃねえのか


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっ、さめぇ。。


ぬべらっちゃ!
もくば
2011/09/11 00:39
>ぬべらっちゃ!

??
さんせつこん
2011/09/12 12:44
いやね!

クリックするところは?

×100はクリる
さいもん
2011/09/14 00:33
荒らしが増えた・・

>さいもんさん
サメツアーにきます?
さんせつこん
2011/09/14 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
RPGだったらレベルが上がってからボスと対決だろ? 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる