貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS うねり

<<   作成日時 : 2011/08/27 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 9


透明度が安定してきたのか


うねりの影響で白く濁った場所もありましたが
それでもここ数ヶ月では久しぶりに気持ちの良い透明度でした。


が、しかしだからといってデカンパチの群れは結局現れてくれず



んー、坊主逃れにはやっぱりこの魚

50cm強の脂ののった旨そうな女の子

画像




そんなわけで、みんな仲良く鍋の具材を突いて帰りました。


お疲れさん


画像



さてさて、もうお気づきですよね


ん?気づかない?

またまた〜

はいそうです

魚の下敷きとなってるフィン


そうフィンです。



さんせつこんの足ヒレが
とうとうカーボンになっちゃいました。



月の砂漠のらくださんにそそのかされ

各方面にいろいろと相談し

棒海外ショップでBUYのボタンをぽちっと・・


巷では、スペイン人は適当だとか言われてますが
んなーことはなく、注文してから待つことわずか一週間でした。

ビバ ラ DIVEINN!

画像



そんなわけで、使用感

いや、ほんとすばらしい

どんなに適当に蹴っても進む進む

まじめにフィンキックすれば、さらに進む

なんじゃこりゃー!!

きたこれこの感じ


ずっとプラフィン使っていたさんせつこんからすると
こんなの使うんは卑怯だ!!

ってなくらい良い感じでした。

潜水速度も速くなり

ログを見ると、-15mまで潜行するのに
潜行時間が10秒ほど短縮できてました。

うん、買って良かったです。


おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カンパチ先生はいませんでしたか?

フィンのロゴは消したのですか?

春のリベンジをそろそろ考えたいものです
さいもん
2011/08/27 21:43
さ○もん先生

カンパチ生徒くらいしか見れませんでした。

フィンのロゴステッカーはぺりぺりと簡単に剥げました。

ちなみに流行のスティングレイカーボン30です。

僕も早く養殖カンパチを払拭したいんです。
リベンジいっちゃう??
さんせつこん
2011/08/28 13:06
フィンロゴは安っぽいけん、消すのが吉よ。

「買って良かった」と言ってくれれば勧めたかいがあるちゅーもんです。

>リベンジ
そろそろかのーまだ水温高い?
raku
2011/08/28 13:37
裸苦さん

レコードもスティングレイ(プラ)もOMERのロゴがかっこいいのにね
なんでスティングレイカーボンのはあんなに安っぽいんっすかね(笑)

>リベンジ
水温はやっと夏の水温になったという感じです。
今年は水温が低い気がしますわ。
さんせつこん
2011/08/28 22:35
フィン


俺のとおそろやねム

むふ
もくば
2011/08/30 13:23
あなもり乙!

りべんじ、いっちゃう!

楽亭八方師匠、頼む!
さいもん
2011/08/30 23:31
モクさん
え、まじで!?



いやいや、実は知ってたよ(笑)

むふむふ言ってないで
ちゃんと更新しなさいよ☆
さんせつこん
2011/08/31 10:49
さーもんさん
とりあえず
快楽亭八方師匠に連絡しときましたから♪
さんせつこん
2011/08/31 10:51
今更新しよるYo♪

九月三週目なかぢとボスに会いに行こうかと計画中よ
もくば
2011/08/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うねり 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる