貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 久鰤

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年のこの時期には既にサメが出てましたもんで

タイカレーの色をした春濁りの海で魚を突くってのはさすがに勇気が要りますね。



どうも、さんせつこんです。


感謝デー以来のホームポイントは、感謝デーの時とは打って変って竜宮城状態でした。


透明度はカレースープ並みでしたが・・


右に行っても左に行っても

ブリがブリブリ

濁りのせいか、ぐんぐん寄ってくるブリちゃんに

狙いをしっかり合わせたつもりでしたが

なぜかお腹に大穴・・


珍しく取り込んでる最中もずっとブリブリしてるので

すぐにセットし直し、もう一発


画像


結局同じ場所で2匹とも絞めたので

もうさんせつこんの周りは血まみれ


粘ればまだいける魚影でしたが

これ以上突くと持って上がれないし

サメににもお会いしたくありませんので

とっとと退散いたしました。

久々にスカッとする獲物でした♪


おしまーい。



さばいて発送可能!【山陰沖産】天然ブリ(寒鰤/寒ブリ)/マルゴ“生”9kg前後
fumizekka 山陰とれたて本舗
&nbsp;&nbsp;原産地山陰沖産内容量9kg前後×1尾賞味期限約2日/冷蔵庫※

楽天市場 by さばいて発送可能!【山陰沖産】天然ブリ(寒鰤/寒ブリ)/マルゴ“生”9kg前後 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

さばいて発送可能!【山陰沖産】天然ブリ(寒鰤/寒ブリ)/マルゴ“生”5kg前後
fumizekka 山陰とれたて本舗
&nbsp;&nbsp;原産地山陰沖産内容量5kg前後×1尾賞味期限約2日/冷蔵庫※

楽天市場 by さばいて発送可能!【山陰沖産】天然ブリ(寒鰤/寒ブリ)/マルゴ“生”5kg前後 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久鰤 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる