貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰だよ、もうお腹いっぱいとか言ってた奴は

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6


・・俺だよ。


ええっと、そのはずだったんですけどね




なんといいますか、他に何も獲れませんでしたので・・



まあ、前言撤回ってことはよくありまして




まあ、ブリをつけなかったことの言い訳です。



ごめんなさい。


画像



てなわけで、じゅんさんと仲良く1匹ずつ
ヒラスズキを持ち帰りましたというわけです。

ちなみに1年ぶりくらいにお会いしたこの方(D魚さん)は、
一本目潜ったあとに山へ帰っていきはりました。

画像







かぞくものがたり 蒟蒻麺A パスタセット 9食入り
健康アカデミー
内容量こんにゃく麺120g、ぺペロンチーノ7.5g、バジルソース15g、ナポリタン10g仕様賞味期限

楽天市場 by かぞくものがたり 蒟蒻麺A パスタセット 9食入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、やってますね〜

あやかりたいです

そして、、久々にお見かけしました
サイモン
2011/04/05 00:31
ええ、同じ県内に住んでるはずの僕でさえ久々でしたから

とりあえず、まだサメは出てませんよ(笑)
さんせつこん
2011/04/05 12:50
カルパッチョにしていただきました。ごちそうさまでした。
moto
2011/04/05 16:46
いやぁ、なんといいますか
ウロコくらいは落としとくべきだったなと
反省しております。。
さんせつこん
2011/04/06 11:21
おぉ、我が師匠ではないでふか…
痩せた!?なんで黒ゴムまいてんの?
あぁーあと一週間まちきれんー!
raku
2011/04/09 10:07
春濁りの足音がとのうわさが流れ始めておりますが。。
さんせつこん
2011/04/10 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰だよ、もうお腹いっぱいとか言ってた奴は 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる