貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっちゃりは好きだけどデブ専じゃないよ

<<   作成日時 : 2011/02/28 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

痛めた右足首も順調に回復しているところだったのですが

ここにきて、まさかの腰痛発生

しかもさんせつこん腰痛度ランク、A

※さんせつこん腰痛ランキング

  A:歩くので精一杯

  B:うんこ座りがちょっと厳しい

  C:痛みがあるが普通に生活できる程度



ここ数年はとんと音沙汰がなかったのですが

腰に力が入った瞬間、脳天まで駆け抜けるこの鈍痛

ウェットスーツに着替えるだけでも変な汗が流れ落ちる・・


そんなわけで、なんとか潜れたものの

正味1時間程度の短時間一発勝負


潜り始めて直ぐに5人ほどの第一群れブリを発見

んが

「すみませーん、なにしてらっしゃるんですか?」

と聞いてみても、あまり相手にされず濁りの中へ消えてゆく・・






そんな中、唯一相手にしてくれるのはやっぱりこの方

鈴木さん

んんー、メタボ・・

画像


岩陰から頭だけでてた鈴木さん夫妻

とりあえず大きいほうの頭に至近距離から銛を打ち込むと

久々にキルショット成功

見つけたときは90cmはあるだろうって思ったんだけど

太さにだまされたか

ヒラスズキ81cm♀



これを車まで持って上がるのに苦労した・・

もうヒラスズキはお腹一杯です。


はい、おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その痛みでその突果!

只者ではないです!
サイモン
2011/03/01 00:11
それが、ジャックナイフする瞬間だけ我慢すれば、水中だと、あんまり痛みはないんですよ

んが、小一時間もすればジャックナイフする気力がなくなりました。

とりあえず早急に治します!!
さんせつこん
2011/03/01 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっちゃりは好きだけどデブ専じゃないよ 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる