貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS だって獲れないんだもん

<<   作成日時 : 2011/02/14 07:37   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ちょくちょく潜りに行ってるんですが
どーにも、魚が獲れない。


そりゃ、今年最初の更新が、2月も半ばになってしまう訳で・・


やっと今年初獲物が獲れたんですが・・

画像



もう一回りくらい大きいと嬉しいんですけどねぇ。



ま、そんなわけで今回は・・

魚突き界の宮本武蔵ことおマンタ・レイ氏と久々に潜ってきました、2Days.

いやほんま、楽しかった2日間でした。


魚はぜんっぜん獲れなかったけどね。

普段は小バカにしてるオオモンハタをスカしたとかね。

イシダイ散らして終わったとかね。

二日酔いでスケボーでこけて、足の指血まみれになったとかね。


そんなことひっくるめて楽しかったんですよ。




画像


半身を強奪するマンタ・レイ氏



おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マンタさん、西にいるんですね(笑)
しかし、最近は黒潮も遠いお陰で魚いませんね…(^-^;
僕も例の如くボラなんか獲ってしまってます…(-_-;

怪我には気をつけて(`皿´)ノシ
ハカセ
2011/02/14 15:59
黒潮もまんた氏も離岸気味かな(笑)
西は、魚影濃かったよ♪
まあ、透明度が良すぎてブリが射程内まで寄らないという・・

せめてグレにしときなや(笑)
さんせつこん
2011/02/14 23:09
素敵な魚見たいです…(^-^;
グレすらマトモに見ないんですよね…(-_-;
ブリとかしばらく見てないですよ
ハカセ
2011/02/17 20:19
今年はぜひご一緒しましょう!
サイモン
2011/02/18 01:32
>ハカセちゃん
そろそろヒラメくらいなら見れるんじゃないかな〜
ヒラメ食いたいねぇ♪


>サイモンさん
是が非でも!!
今年こそは日本海で真鯛獲りたいんで!!
あ、こっちの海もわりかし面白いですよ♪
さんせつこん
2011/02/20 21:22
そっち、行きたいです☆
ラクダに乗って〜
ラクダと一緒に〜
サイモン
2011/02/23 01:05
月の砂漠を はるばると 旅のらくだが〜♪

今野時期ならサメも出ませんよ☆
さんせつこん
2011/02/24 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
だって獲れないんだもん 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる