貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリ丁度

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブリサイズと言いましても
地方ごとに、その大きさは違いますけどね

私生まれも育ちも関西なもので

ツバス:40cm以下
ハマチ:60cmまで
メジロ:80cmまで
ブリ:80cm以上

こんな感じでしたがどうでしょうね。


さてさて、
今回のさんせつこんの潜りは・・




波予報を見た限りでは
ベタ凪のはずだったんですがねぇ・・

正面からモロに波を受けておりまして
ポイントを大幅に変更し、結局エントリーできたのはお昼すぎ


なぜか右足首が痛むものの
がんばって沖まで泳いだけれど


回遊魚は単発に何度か遭遇できたのみ

いやまあ、けっこうでかかったんですけどね
射程には入れてもらえず・・


それ以外は特に良い獲物にも出会えず

半ばあきらめ気味で、堤防下でねばってみる



と・・


やあこんにちは、ブリさん





こちらは水深16m、フロート無し







さてどーしゅる?








画像




しっかり狙ってるつもりなんですけどね

相変わらず、狙いよりもやや上に

といいますか、けっこうギリギリな場所に・・


やっぱり同じサイズのヒラマサより楽に浮上できますね。
ヒラマサと違って横に走るからでしょうかねぇ。


ん〜、満足なんですが
やはりもう一回り大きいサイズを突きたいもんですね

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリ丁度 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる