貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 短時間1本勝負

<<   作成日時 : 2009/03/18 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

移動に往復6時間、
潜水時間、1時間半。
二日酔いのさんせつこん、プライスレス・・


でもしょうがない
関東に引っ越しちゃうまーくんが潜れる最後のチャンスは今日しかない
しかし、さんせつこんには夕方からバイトがある・・

ま、最後だしというのりでいつものポイントへ
すると正面に潜ラーの姿が1人

誰でしょうかね・・



わからないけど、時間も無いのでとりあえずエントリー。
予報に反してウネリが正面から当たっているので今日は濁り気味・・
しかも二日酔いの体にボディーブローのように効いてくる


抜けないサイナスに重いお腹、そして時間もないし、回遊魚も廻ってこない。
潮は下げ潮、やっぱり潮なんですかね。


ま、こんな日はさっさとイシダイ間引いて帰りますか。

画像


ここのイシダイ、最近は顔見ただけですぐに散っていくのにね
僕の顔見て寄ってくるとは、どうやら彼女は僕に惚れたみたいですね。

イシダイ40cm強
水温17℃

そのままそそくさとEx
先に潜ってた方に声を掛けようかと思ったけど
どこにいるのかわからないし、そして何より時間が無い。


上がってから気付く


この車もしかして・・
今日の曜日は・・

ということで判明。

また連絡いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遭遇したのはだれやぁ〜

あっ、ブツはボスが預かってくれるらしいよ♪
もくば
2009/03/18 22:44
>もくばちゃん
やっほ!
あなたも一緒に潜ったことのある方やで〜

>ブツ
確認したよ〜。
先にモニターしてくれるって(笑)
お金はどうしようかね?
ま、これはメールででも。
さんせつこん
2009/03/19 14:08
ほほう〜!
週末会う中におるかしら♪

もにたーかよ!(笑
俺のベストは一昨日進水式やったんけど、あんばいよかったよ♪
頭が下がり気味になってしんどい感あったけど、楽チンやったしね^^

マネーについてはメールするわぁ〜
&ちょっと教えてほしいことあるでついでにお願いしまちゅ。
もくば
2009/03/22 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
短時間1本勝負 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる