貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けなくったって

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうもさんせつこんです。

店で飲んで、帰ってからも飲んだので
酒が抜けきれてなかったようでした。


寝不足も重なり
潜る前から耳に違和感有り
こんな日はサイナスにきそうだな・・


なんて思ってたら案の定、抜けない抜けない。
丁寧に鼻を摘んで耳抜きをしても、鼻腔への抜けがワンテンポ
いや、それ以上に遅れて抜ける・・

透明度も波の影響か、けっこうな白濁り、
見えるけえど見えない、そんな感じの海でした。

で、完全に冬の海
回遊魚は皆無、それどころかキビナゴもほとんどおらず
石鯛にも出会えない


画像


-17mまで潜って
オオモンハタ(35cm程度)1匹
ま、もうなにも言うことはありません。
僕は今日もがんばりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜けなくったって 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる