貴銛 - ANAMORI -

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の瀬戸内

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ここんとこ週末になると
天気が崩れるので滅入っちゃいますねぇ・・


ま、少々の崩れなら潜りにいくのがさんせつこんってなわけでして


ちょいと野暮用で潜ろうかと思いまして潜ってきました
冬の瀬戸内海〜


前から連れてって欲しいと頼まれてた後輩を一人連れて
ま、潜っているときはほったらかしですがね

若干波有り、濁り有り
雨と波の影響か濁りは浅場の表層のみで
ちょいと沖に出ればなかなかのグッドコンディション!!


水温13℃のさなか
寒気を感じる程度まで(1時間半ほど)じっくりと潜り

いや、この水温だったら
前のスーツで1時間半もなんて考えられないっすがね

なんとかサンプルゲット

画像


アカメバル 1
クロメバル 2

食って成仏してやれないのが心残りですが・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の瀬戸内 貴銛 - ANAMORI -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる